ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 きっと おんなじ場所で会えるね

きっと おんなじ場所で会えるね

お給仕日記


こんにちは!

中央通り店

うぐいすです



ひさびさになってごめんなさいっ

日々のお給仕と

桃源郷のおしごとで

毎日楽しくあせあせさせてもらってます


何ヶ月か前のわたち


夏フェスハイパーありがとうございましたっ

みんなの私服見れて幸せでしたね。


来週は浴衣イベント!

楽しみにしててくださいっ



こめへん


♡なおぴょんさん♡

まーじで暑い日々ですね

お仕事だけでなく、

普段の生活も気をつけてくださいね


♡おぴろ♡

素敵な浴衣ありがとうございますっ

かわいい緑で、うぐいすにぴったり♡

さすがだね

いっぱい褒めてくださいーっ


♡ラオウくん♡

硬いゴム!?笑

うぐは変なポーズとりたいよお〜

いっぱいチェキ撮ろうね


♡ふみにゃん♡

ダッフィーの仲間です!オルくん

ねむりんと一緒にいっぱい踊りたいし、

もっと仲良くなりたいなって思ってる。


♡レタスくん♡

かわいいでしょ〜

いつでも中央でまってるよ♡

浴衣もたのしみっ


♡かみなんくん♡

オルくんはダッフィーフレンズですっ

かわいいでしょ。

ハレ晴れユカイ!かしこまりました!踊ります

もおー本当に暑くて困ってます。

暑すぎて、パフェ食べる手が止まんないんだヮ


♡あいちゃん♡

えー!偶然!よりも必然♡

混んでた、けどアトラクション乗らない人だから

余裕でした卍卍

キッチンの妖精さんに、

「お昼寝のお時間いつ見てもいつでも喧嘩してる」

って言われちゃった照


♡くりさん♡

おー!!!なんとなんと!

お会い出来る日が楽しみですっ

お互い暑い夏乗り越えましょうねっ


むうちゃ!かわいいー


中央通り店

うぐいす








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!