ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
クロアゲハ蝶のようにへのコメント

鶯の下僕

すがしかお

バタバタだったのにmagnetお披露目ありがとう!
観られてよかったです。

ビターチョコデコレーション?も観に行きます。

お給仕いつもおつかれさま。
どうか健康に気をつけて、頑張ってね。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ頑張りました。
明日も1日仕事です。
色々失敗があったから
明日しっかりと改善向上していきたいと思います。
ではまたね

羅王

うぐたんこんばんは(´ε` )

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
まだうぐたんのバレインタインドリーム見てないなぁ~!
てか中央通り店入国してないよ!
今年まだかな?
うぐたん…駅前でいつお給仕したのかな?
画像が駅前だったからね!
中央ではなかったよ!
俺は今日アイドル通り店と駅前入国したからね!
先月も俺はアイドル通り店入国したからね(´ε` )
まひちゃんのチェキ撮ったからね!今日もだけど…!
駅前はにこりちゃんのチェキ撮ったからね!
勿論ポーズは一つしかないけど成功ではないからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る