ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記
いつか他の誰かを好きになったとしてもへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

うりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

うりたそは元気ですか?

ふぁいなるお疲れさまでした
うりたそとの思い出か
初見でぬんぬんさんですよねって言われたのが印象的でした
最近では名前だけ先行してるみたいなので(笑)
ビックカレーも懐かしい思い出ですね
かわちい研修ちゃんのシートを何とか完成させてあげたい思いがあるのでそして正制服、今はハピネス制服か…
そこまでは何とかしてあげたい思いが強くて
ブログもほぼ毎日更新したりとか本当にすごいよ
コメ返してくれて嬉しかった、いつもありがとう
そしてねいぴあはいぱーと出会ってよかったな
初めてハッシュタグの提案もしたし
使ってくれてありがとう

これからも元気にくらげの国で頑張ってください

ばいにゃん

#うりたその大冒険

ねいぴあ

うりちゃ!

一緒にメイドさんになってくれてありがとう!
うりちゃんがくれたおもひで、ずっとずっと素敵な時間です!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る