ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 いつか他の誰かを好きになったとしても

いつか他の誰かを好きになったとしても




こんばんは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩



たぶんこれが最後のブログになります。


このブログをあなたが読む頃には、私はファイナルしているでしょう…(1回言って見たかったタ♡)


今までたくさんブログ読んでくれて本当にありがとうございました!!


最初は絶対誰も読んでくれないんだろうな…


って思ってて、


でもブログ面白かったから3日くらい連続で書いてみたら


なんか結構読んで貰えてるみたいで…?


嬉しくて楽しくて気がついたらほぼ毎日更新してましたね(^_^;)


ずっとしょうもないことしか書いてなかったけど、


私はコミュ障すぎて、たぶん直接お話するより


ブログでの方が時間をかけて、言葉を選んで


自分の考えとか気持ちとか


伝えやすいんじゃないかな、とか…


真面目なことも考えて、毎日書いていました。


内容はめちゃめちゃふざけてたけど


小恥ずかしいので誤魔化しながら


たまに真面目なことをこっそり書いてみたりして…(´>ω∂`)☆


なので、ブログを読んでくれてるヒトがいるっていうのが


とてもとても嬉しかったし、心の支えになりました。


ありがとうございました!!!






(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡






そしてね、なんと言っても、みなサマ、


夢の国で仲良くしてくれて本当に本当にありがとうございました!


前にもブログに書いたかもしれないけど


私は絶対メイドちゃんにむいていない性格で。


まぁ、顔は可愛かったけどサ!!


嘘だよ。顔も全然自信なかったよ。


万人受けしない性格で、顔も全然自信なくて。


誇れることとか何にもなくて。


誰もうりちゃんのこと


好きになってくれないんだろうなって


結構本気で思ってて。


それなのに、


他にかわいいメイドちゃんが沢山いる中で


うりちゃんとチェキを撮ってくれたり、


他にもっと面白いブログがある中で


うりちゃんのブログを読んでくれたり、


他に沢山素敵なメイドちゃんがいる中で


うりちゃんが1番好きって言ってくれて、


本当に本当に本当に本当に本当に


言葉じゃ伝えきれないくらい


本当に嬉しかったんだ。


だからさ、


メイドちゃんって結構大変で、


(これも前にブログに書いたカモ!)


私が元からちょっと(カナーリ)アホ過ぎたのもあるけど


忙しすぎて、大変すぎて、辛すぎて、涙が溢れちゃう時があっても、


選んでもらったこと、掛けてもらった愛に


応えられるような、値出来るような


メイドちゃんになろうって思って


必死に頑張ってきました。



まぁ、不器用なくらげなので


それが伝えられたかはわからないけど


伝わってるといいな〜って思います。


私としましてはね、


プロフィールの写真は遺影にしたいくらい気に入っているし、


たぶん死ぬ前に走馬灯とか見たら


めいどりーみんでの思い出が7割くらいなのでは?


って思います。結構真面目に。(怖い暗い怖い)


(つまりとっても楽しかったってこと!!)


こんなふうに思えるくらい(?)


メイドちゃんを楽しむことが出来たのは


本当に全部みんなのおかげです。


みんなにとって素敵なメイドちゃんになれたかどうかは分からないけど、


くらげなりにニンゲンのことを愛してみたし、


その愛は伝わりづらかったり、エゴだらけで、


間違ったりもしていたかもしれないけど、


少しでも愛が伝わっていたらいいなって思います。



こんな私と、


"うりちゃん"と、


出会ってくれて、


好きになってくれて、


最後まで一緒にいてくれて、


本当にありがとう。





(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡





最後にサ!!!!!


私が宇宙で1番好きな曲の歌詞を載せておきます。


(歌詞検索したらきっと曲名も分かるヨ!)


本当は1番好きなモノとか絶対ヒトに教えないタイプなのだけど、


最後のブログを最後まで読んでくれるくらい、


うりちゃんのことを好きでいてくれたみなサマには


特別に教えちゃう!!\( ´˘`)/ヤッタネ


"うりちゃん"は居なくなっちゃっても、


音楽はいつでも変わらずそこに有り続けてくれるからネ(^-^)-☆


うりちゃんはもう何年もカナーリずっとこの曲を聞き続けていて、


これこらもずっと聞いていく所存なので、


この曲で"うりちゃん"とみんなは繋がってるってワケ!!



寂しくなったら聞いてみてネ!!


もしかしたら、同じ空の下で同じ曲を聞いているカモ!!σ(^^;)ナンチャッテ





とても季節外れな曲なのだけれど。


離れていてもみんなのことを考えていたし、


これからもいつだって思い出すよ。


キミとうりちゃんのふたりで作った


たくさんの思い出たち


絶対に、"忘れないよ"





ありがとう。



















あの頃のふたりは 


時が経っても 消えやしないよね


いつか他の誰かを好きになったとしても


忘れないよ



















うりちゃん(:]ミ







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!