ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 生き急いでいた。。。

生き急いでいた。。。





やあやあ(*´ω`*)



うりちゃんです(:]ミ



さっきの取り急いで生き急いでたブログで



詳しいコトは別に書きますと言いましたが



実は昨日書いてたんですよネ!!



しかし時空が歪んでしまったので



ここでもう1回アッピールしておきます。



うりちゃんがちゃんとブログを使いこなせていたら



こちらのURLから飛べると思いマス(*^^*)




ウリクラゲはクラゲではない





もし上手く飛べなかったら



2個くらいブログを遡ってくだサイ(^^;



言っておきますが



結構長文なので



心して読んでネ♡



(それだけうりちゃんのキモチがこもってる

ってワケ(^-^)-☆)




それじゃ!!!!




いい夢見ろヨッ!!アバヨッ(*´罒`*)ノ





オマケ






これは今日撮ったお写真







なんかバブいうりちゃん(:]ミ






タイマーをミスって驚くうりちゃん( °_° )





上から自撮りしていたら顔にマジカルフォンを

落としてしまった瞬間のうりちゃん…


(痛かったケド無事でち(´・_・`))




様々なうりちゃんでした。









うりちゃん(:]ミ







いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!