ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

ウリのウタ…?




コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!




うりちゃんだヨ٩( ᐖ )۶パァ





今日はワンピースフィルムREDを見ました!


(安心してくだい、ネタバレはありません!!!)



いやずっとウタちゃんの歌がウマすぎて



羨ましかったです(☆_☆)



うりちゃんは絶望的に個性的な歌声なので



ウタちゃんくらい歌が上手だったら



絶対いろいろ楽しいだろうなぁ…



ってずっと思ってました!!




絶対毎日ひとりミュージカルしてましたね。



今でもしてますケド(((ボソ






まぁそんなことより(^^;



気がついたら沢山コメントを貯めてしまっていて



あ、ちゃんと全部読んでるんですヨ!!!



心の中ではお返事してるんですケド



まだ書いてないので…(ゴメンネ)



明後日くらいに沢山お返事書きますネ!!



楽しみにしててネ〜〜〜( *¯ ꒳¯*)




いっぱいコメントしてくれてありがとう♡



*˙︶˙*)ノ"マタネー




おやすみなさい(`・ω・´)ノ




うりちゃん(:]ミ









いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!