ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 【コメ返】元気モリモリわっしょい!【したよ!】

【コメ返】元気モリモリわっしょい!【したよ!】



やあやあ(*^^*)




うりちゃんです(*^^*)




昨日は体調を崩しておりましたが、



脅威の13時間睡眠で


華麗に復活致しました!!!!!!


今日はめちゃ元気もりもりですが


明日のためにお家で大人しくしております。


超絶暇を持て余しているので!!!



今日は宣言しておりました


コメ返を致します!!!!!!


なんかめちゃ溜まってた!!!!!



それではお返事をどうぞッ!!!






【コメ返】前国王に会ってきタ♥【したよ!】へのお返事!



ぬんぬんご主人様♡






いっぱい寝た!!!!!!!へのお返事!



りーみんご主人様♡






ゆうちゃんお嬢様♡






笑わなくっても余裕で天使さへのお返事♡



ゆうちゃんお嬢様♡






VIPでびゅ〜ってコト・・・!?へのお返事!



ぬんぬんご主人様♡







お給仕30回!!(非公式)へのお返事!



ゆうちゃんお嬢様♡






ムナンチョヘペトナス!へのお返事!



ぬんぬんご主人様♡





ゆうちゃんお嬢様♡







ウリクラゲはクラゲでは無いへのお返事!



ゆうちゃんお嬢様♡






急遽!!申し訳ないです!!へのお返事



ゆうちゃんお嬢様♡







改めまして


こんなにコメントを貰えるなんて


最初は1ミリも思っていなかったので


本当に本当にありがたいなぁ…


と、毎日思っています。


でもあともうちょっとで


騒がしかったブログが読めなくなっちゃう…


って思うと寂しくナイ???


毎日あったモノが無くなるって


なんか寂しいよね(´・ω・`)


しかも!!!


暇な時に読むモノが無くなっちゃうネ!ワラ


σ(^^;)ナンチャッテ



でもこれからヒマなときなにするの〜〜??



このブログが恋しくなっちゃうネ〜〜(・∀・)ニヤニヤ




うりちゃん(:]ミ




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!