ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 プレートさんたちアリガトウ♡

プレートさんたちアリガトウ♡




やほやほ(*^^*)




うりちゃんだよ!!!!!




今日は遂にファイナルでちた(т-т)



でも全然ファイナル感がなくて



明日からもお給仕しちゃいそう(^^;




てか最後にブログ連投祭りしちゃった☆



今日のブログ4個くらいあるから沢山見てネ♡




このブログではプレートのお礼をします!!





まずは!!!!



ゆうちゃんお嬢様♡









今日は開凸出来てくれてありがとう!!!!

めちゃビックリしました( °_° )

ゆうちゃんとは初めて会ってから、まだ1ヶ月半くらいしか経ってないとは思えないくらい沢山思い出があって、ビックリしてます!!!!笑

実はね、ゆうちゃんが「推しはうりちゃんです!」って言ってくれてるのを見たとき、本当に目から海水が出たくらい嬉しくて嬉しくて…

大変なことがあっても、ゆうちゃんの存在とか沢山の思い出とかブログのコメントさんとかを見て、いつも元気をもらっていたし、もっと頑張ろう!って思ってました!!!

あの日、へぶんずにご入国してくれて、うりちゃんと出会ってくれて、うりちゃんのことを好きになってくれて、本当にありがとう。

うりちゃんも、くらげのくにからずっとゆうちゃんを応援しています!!








ぬんぬんご主人様♡






ぬんぬんちゃとの出会いは衝撃的でしたネ(*^^*)

ずっと一方的に(?)知っていたので、初めてホンモノに会った時は芸能人を見たみたいなキモチでした!ワラ

あと印象的なのはBIGカレーライスを食べてもらった時に何故かうりちゃんが大号泣したコトです(^^; ハズカチィ

あの時はうりちゃんの為にBIGメニューを食べてくれるニンゲンがいるコトに驚きすぎて、泣いちゃうくらい嬉しかったし、その後も大変なコトがあった時はいつもそのコトを思い出していました!!

なんだかんだでぬんぬんちゃとの付き合いが1番長いのです( *¯ ꒳¯*)

ぬんぬんちゃが居てくれたから、うりちゃんはここまで頑張るコトが出来ました。

ずっとずっと応援してくれて本当にありがとう♡







いづちゃん&みかんちゃん♡




みかんちゃん!!!


ちいかわアリガトウ(т-т)

うさぎは嬉しすぎてくらげのくにで使い倒します!

今日も沢山お写真撮ったりお話してくれてアリガトウ♡

これからのみかんちゃんのお給仕、とっても楽しみにしています♡



いづちゃん!!!


ソウルメイトになってくれて本当にありがとう♡

手作りのフォトフレームはめちゃびっくりしたし、

本当に嬉しかったです!!!!

くらげのくにのお城に飾ります♡


2人とも本当にアリガトウ(т-т)♡






素敵なプレートをくれたみなサマ


本当に本当にアリガトウ!!!


くらげのくにでもお写真をずっと眺めています。


一生今日のことは忘れません。


本当に本当にアリガトウ♡



つぎのブログが多分最後になります。



見てネッ!!!!!



うりちゃん(:]ミ









いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!