ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うりのニンゲン擬態日記

HOME ブログ うりのニンゲン擬態日記 ちーむへぶんずのみなサマへ

ちーむへぶんずのみなサマへ





今日はへぶんずのみんなにむけて


おメッセージを書きました。


本当は直接言えたらいいのだけれど


なかなかかぶりーみんできなかったり


うりちゃんがコミュ障すぎて伝えられないので


ブログに書いてみました!


このキモチ、とどけ〜〜〜!!!





(:]ミ (:]ミ (:]ミ (:]ミ (:]ミ






実はうりちゃんがまだメイドちゃんになる前


1匹のしがないお嬢様だったとき


初めてめいどりーみんに入国したのが


へぶんずだったのです!!!





(懐かしのへぶんず!!!)



始まりの地であるへぶんずで


メイドちゃんになれたコト


優しくしてくれたメイドちゃんたちと


今度は同じメイドちゃんとして


お給仕できたコト


とてもとてもすごいことだし


誇りに思っています。


でもこのキモチを上手く伝えられないので


この下にひとりひとりへのメッセージを


書きました。


お忙しいとは思うケド、


3秒で良いから見てくれると嬉しいナ♡





(:]ミ (:]ミ (:]ミ (:]ミ (:]ミ






みおんちゃん




みおんちゃんには本当に沢山沢山ご迷惑をお掛けしてしまったなって思います(;;)

1番迷惑をかけた自信があります!!(ごめんなさい)

うりちゃんは結構飲み込みが悪くて…同じことを何回もしてしまったり、謎の行動をしてしまったり…ここに書ききれないくらい心当たりがありすぎます…(笑えない)

でもみおんちゃんが教えてくれたことは全て、メイドさんとして本当に大切なものばかりだったし、うりちゃんなりに教えて貰ったことを自分のお給仕に生かそうと頑張ってきました!

全然上手く出来ないことばかりでしたが、うりちゃんのお給仕の中にはいつもみおんちゃんからの教えとか言葉がありました!!

沢山の大切なことを教えてくれて、本当に本当にありがとうございました( *´꒳`*)






かぐやちゃん



実はかぐやちゃんはうりちゃんがまだしがないお嬢様だった時にお会いしたことがあって…

その時にお給仕とかライブとかを見て、「こ、これがレジェンド…すごい…!!」と思ったことが印象的すぎて、最初の頃はかぐやちゃんとお話する度にめちゃめちゃ緊張していました!笑

でもかぐやちゃんは気さくに沢山お話してくれたり、ファイナルしたいってお話をした時も相談に乗ってくれたり、励ましてくれたりして、本当に優しくて優しくて…!!

メイドさんとしても、人間としても、うりちゃんの理想で憧れです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

沢山ご迷惑をかけてしましましたが、本当に本当にありがとうございました♡





るなちゃん



実は人生というかくらげ生で初めてお給仕してもらったメイドちゃんがるなちゃんでした!

憧れすぎて神様のように思っていたので、実際にかぶりーみんしたときは緊張でまともにお話出来ませんでした(;; )

お嬢様のときもるなちゃんはスゴい!と感じていたけど、実際に同じメイドちゃんになってみて、スーパーウルトラめちゃありえん超スゴいんだなと思いました(語彙力)

そんなるなちゃんと一緒にお給仕出来たことはとても誇りに思うし、これからもるなちゃんはずっと憧れです♡

今までたくさん本当にありがとうございました!




(るなちゃんと初めて撮ったおチェキ♡)


(家宝にして大切にしております。)





くうにゃちゃん



くうにゃちゃんとはかぶりーみんする機会があまり多くはなかったのですが(´;ω;`)

私のハピネス授与式で司会をしてくれて、「うりちゃんがハピネスになってくれて、くうにゃもとっても嬉しいです!!」って言ってくれたときに、私も本当にとってもとっても嬉しい気持ちになりました♡

あと会う度にいつも笑顔で挨拶をしてくれて、元気パワーを分けてもらっていました!!

くうにゃちゃんの笑顔を見ると、今日も頑張ろうって思えたし、へぶんず全体がニコニコな雰囲気に包まれているような気持ちになれました!!

そんなくうにゃちゃんとニコニコなお給仕が出来てとても楽しかったです♡

ありがとうございました( *´﹀`* )





ふにちゃん



言わずもがな、うりちゃんの大好きなメイドちゃんです。

お嬢様のときから本当にとてもすごく憧れで、メイドちゃんになってからもずっと大好きでした♡

まさかへぶんずの所属になるとは思っていなかったのでとてもびっくりしたし、初めてかぶりーみんしたときのふにちゃんのびっくりした顔は忘れません!笑

ふにちゃんと一緒にお給仕できた日々はとても楽しくて、これからも一生忘れません(T^T)

たくさん本当にとてもありがとうございました!!



(これはふにちゃんとの初チェキ♡)


(こちらも家宝にしてます。)





ねるちゃん



ねるちゃんは実はうりちゃんがメイドちゃんになる前に3回くらいあったことがあって、いつも忙しい中でもたくさんお話しに来てくれたのがとても嬉しかったです♡

メイドちゃんになってからその気遣いや周りを見るチカラのスゴさを実感したし、とても憧れでした!!

そしていつもうりちゃんの質問にたくさん答えてくれたり、一緒におまじないをしにきてくれたりして、本当にありがとうございました!!!!

あと!!いつもおやつの時にご飯を食べたか心配してくれて嬉しかったです!笑

おくにに帰ってもご飯はきちんと食べマス!

優しすぎるねるちゃんが本当に大好きです♡

今までありがとうございました( *´﹀`* )





ももめろちゃん



ももめろちゃんはいつもテキパキしていて、うりちゃんに的確な指示をたくさんしてくれました!!

いつも冷静に周りを見ていて、いつかうりちゃんも落ち着いて周りを見てお給仕が出来るようになりたいなぁと憧れていました(,,- -,, )

あと個人的にももめろちゃんの青い鳥さんに載せているお写真たちがすっごくかわいくて好きだったので、いつも見ていました♡

最後に一緒にお写真撮っておけば良かった(;_;)

いつもたくさん助けてくれてありがとうございました!!





きらちゃん



きらちゃんとは確かお給仕の初日からかぶりーみんして、同じコールやおまじないを何回も何回も聞いてしまって、でも毎回とても優しく教えてくれたのがとっても印象的でした!!

うりちゃんアホなので全然覚えられなかったのですが、きちんと言えた時にたくさん褒めてくれたのが嬉しかったです(♡˘︶˘♡)

そして実はきらちゃんともうりちゃんがお嬢様のときに会ったコトがあるのですが… 美味しくなるおまじないのきらちゃんバージョンをしてもらって、それがめちゃカワで大好きでした♡

今まで優しいおねえさんをしてくれてありがとうございました( *´﹀`* )





さくやちゃん



さくやちゃんは周りを見るチカラがとても凄くて、うりちゃんがオロオロしていると真っ先に声をかけてくれたし、どんなに忙しくても「メイドちゃんご注目でーす!」って声を掛けたら絶対に隣に来てくれたコトがとても印象的でした!!

そしてお給仕終わりにもいつも「お疲れ様!」って声をかけてくれたり、今日の良かったトコロをたくさん褒めてくれて…いつも泣きそうになるくらい嬉しかったです(T^T)

いつもさくやちゃんが率先して誰よりも動いてくれていたから、うりちゃんや他のメイドちゃん達も楽しくお給仕が出来ていたのだと思います!!

いつも助けてくれて、優しくしてくれて、本当にありがとうございました!





まふるちゃん



まふるちゃんはおやつさまのときにお給仕前にとても気さくにお話してくれてとても嬉しかったし、お給仕に入ったらとてもとても頼れるおねえさんで、尊敬していました!

でも対してうりちゃんはとてもとてもアホなので、たくさんご迷惑をかけてしまって申し訳なかったなと思っています(;; )

でもうりちゃんがアホになっちゃったときでも優しく対応してくれて、うりちゃんもいつかそんな先輩になりたいなぁと思っていました!

いつも頼れるおねえさんでいてくれてありがとうございました( *´꒳`*)





あげはちゃん



うりちゃんがメイドちゃんになる3日前くらいにへぶんずに入国したときに、とてもとても優しくしてくれたことが印象的でした!!

その時はまだへぶんずでお給仕するとは思っていなかったので、初めてあげはちゃんとお給仕した時はとても不思議な気持ちになりました!笑

うりちゃんはいつもあげはちゃんみたいなお給仕が出来るようになりたい!と思って、その日のことを思い出しながらお給仕をしていました!!

お嬢様のときも、メイドちゃんになってからも、いつも優しくしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)





りあむちゃん



りあむちゃんはもう…うりちゃんの中でトップオブおねえさんです(?)

お給仕の基本的なことは全部りあむちゃんから教えて貰ったし、お給仕終わりとかブログでもいつも気にかけてくれたりお話してくれて…

もう本当に感謝してもしきれないくらいです(т-т)

でも最近はあんまりかぶりーみん出来ていなくてとても寂しかったです(;_;)

りあむちゃんのおかげで今のうりちゃんがあるし、りあむちゃんがいなかったら一生研修生のままでした!笑

もっと沢山お話して、お写真もいっぱい撮っておけば良かったッ…(´;ω;`)

たくさん大切なことを教えてくれて、本当にありがとうございました♡





ぴーちちゃん



ぴーちちゃん!!!!最近かぶりーみん出来てなくて寂しかったです!!!!

ぴーちちゃんはいつも優しくうりちゃんの質問に答えてくれたり、ぴーちちゃんのニコニコなお給仕が大好きでした♡

あと!!!ブログにコメントさんをしてくれたことが本当にびっくりしたし、本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

ぴーちちゃんともっと沢山お話したかったです…(;;)

いつも優しくニコニコでお給仕してくれて、本当にありがとうございました(*' ▽'*)





はにぃちゃん



はにぃちゃんとは、おやつさまのときにかぶりーみんすることが多くて、一緒にお給仕出来て楽しかったです♡

うりちゃんが初めてへぶんずのライブリストを見た時に、はにぃちゃんのページにぎっしり曲が書いてあって、ビックリして3度見くらいしましたΣ(゚д゚;)

ステージで踊っているはにぃちゃんはいつもキラキラで、本当に楽しそうに踊っていて…

はにぃちゃんのライブが大好きでした(*´˘`*)♡

今まで本当にありがとうございました!!







れあちゃん



れあちゃん!!!!らびめるちゃんとうりちゃんのファイナルが悲しいってブログ!!読みました!!!!!

私の中のれあちゃんはクールなイメージだったので、そういうブログを書いてくれたことがちょっと意外でビックリしたし、でもとってもとっても嬉しかったです♡

意外な一面を知れたのにファイナルになってしまうのが勿体ないし、私も悲しいです(т-т)

もっと沢山お話しておけば良かった…!笑

お写真も沢山とっておけば良かったッ…(> <)

お給仕のときも頼れるおねえさんとして、沢山助けてくれてありがとうございました(´˘`*)





しうんちゃん



しうんちゃんとはおひさまのお給仕でたくさんかぶりーみんしていて、うりちゃんの研修の最初の方からずっとたくさんおねえさんをしてもらいました!!

なのでうりちゃんのしうんちゃんのイメージはたよれるおねえさんです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-

でもその分ご迷惑をたくさんおかけしてしまってごめんなさい(´;ω;`)

いろんなことをいつも丁寧にわかりやすく教えてくれてありがとうございました♡





みかんちゃん



ブログ読みました!!!うりちゃんとの思い出、沢山書いてくれてありがとう♡

みかんちゃんはいつもやさしくお話してくれて、本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

みかんちゃんとのお話が大好きだったので、お話出来るととってもハッピーな気持ちになっていました♡

そして!みかんちゃんとうりちゃんはちいかわのうさぎが好き同盟で、うさぎについてお話出来たことが嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

私もみかんちゃんがメイドちゃんになってくれて、みかんちゃんと出会えて本当に良かったです!!!

いつも優しくお話してくれてありがとうございました♡





ちゃきちゃん


ちゃきちゃんはうりちゃんがお嬢様だったときからとてもとても優しくしてくれたり、声がとってもかわいい!と思ったのが印象的でした♡

メイドちゃんになってからもちゃきちゃんのふわふわで優しいトコロにいつも密かに癒されていました(´˘`*)

お給仕ではわからないこととかを質問に行った時、いつも優しく丁寧に教えてくれてありがとうございました!!!

ちゃきちゃんの教え方が本当に優しくてわかりやすくて…いつも質問ばかりしていた気がします笑

今まで本当に本当にありがとうございました(*' ▽'*)





はづきちゃん


はづきちゃんんんんん!!!!!

最後に同じゲームが好きと知って…うぅ…もっと沢山話しておけばよかったッ…!!!!

時を巻き戻して出会いからやり直したいレベルです本当に本当にッ!!!!!

でも逆に最後に知れて良かったです(т-т)

そして全然話は変わりますけれども、実は…うりちゃんははづきちゃんのブログが大好きなのでち!!!

はづき語とか絵文字のセンスが最高で、いつもブログの更新を楽しみにしていました!

これからもブログ楽しみにしてます( *´꒳`* )

今までたくさんありがとうございました♡




(実ははづきちゃんとお会いしたことがあったのです)


(はづきポーズがめちゃかわ♡)





えまちゃん



えまちゃんとはあんまりかぶりーみんする機会が少なかったけど、実はえまちゃんのえまちゃんらしい雰囲気がとっても好きでした♡

なので、たまにかぶりーみんできてお話出来たときはとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

本当はもっとお話してみたかったです…(;;)

かぶりーみんしたときは優しくしてくれたり、いろんなことを教えてくれてありがとうございました!!





いづちゃん



いづちゃんはいつも指示がわかりやすくて、本当に助けられまくっていました!!

「心が読めるのかッッ…!?」って思うくらい、うりちゃんが疑問に思っていたコトを明確に教えてくれて、いつも感動していました(T^T)

そしてなによりも!うりちゃんがまだピヨピヨな研修ちゃんだったときに、沢山超お役立ちアドバイスをくれたり、相談に乗ってくれたり、色んなコトを教えてくれました!!

いづちゃんがいなかったら永遠の研修生のままでした(;; )

いつも頼れるおねえさんでいてくれてありがとう♡





もかちゃん



もかちゃんは最近、英語とか韓国語とか…マスターとプリンセス達と楽しくお話するためにお勉強を頑張っていて、本当に偉いしすごいなぁって思ってます!!!

盛り上げ上手で、元気いっぱいで、お話していて本当に楽しいし…こんなに努力家で…ダンスも沢山頑張っていて…もしかして、メイドちゃんになるために生まれてきたの…?って思うくらい、うりちゃんの理想のメイドちゃんです(*´˘`*)♡

うりちゃんもこれからもかちゃんがどんなメイドちゃんになって行くのか本当に楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

これからも元気いっぱいでキラキラニコニコなお給仕で、世界中のお嬢様・ご主人様達にハピネスをお届けしていってください!!!!

今まで本当にありがとうございました(*' ▽'*)







しぐまちゃん



在りし日のコラボカフェのときに一緒にパスポートを発行して、一緒にたくさんおまじないをかけたのがとても印象的でした!笑

しぐまちゃんとはちょっと性格が似てるカモ…?って思うことが多くて、一方的にシンパシーを感じていました!!

あと、かぶりーみんした時にニコニコしながら「おはようございます!」って挨拶してくれるのがめちゃ可愛くて結構好きでした(⸝⸝- -⸝⸝)♡

でも、最近はあんまりかぶりーみん出来なくてとても寂しかったです…(;;)

今まで本当にありがとう!!!

しぐまちゃんとお給仕出来てとっても楽しかったです(*' ▽'*)





こめちゃん



こめちゃんとは同じゲームが好き?ということで、話しかけてくれた時にとっても嬉しかったです!!!!!!

でも忙しくて全然そのお話出来なかったね(т-т)悲しすぎる(т-т)

こめちゃんはかぶりーみんする度にどんどんしごできちゃんになっていて、私も沢山助けられたし(しっかりしろ!)、いつもすごいなぁって思ってました!笑

研修もあともうちょっとだね!!!!

パフォーマンスとか難しいものもあるけど、こめちゃんなら絶対出来るし、素敵なハピネスメイドちゃんになれると思います.゚+.(´∀`*).+゚.

今までありがとう♡





ひよりちゃん



ひよりちゃん!!!多分最後の日にようやくかぶりーみんしましたよね!!!!!!(してなかったらゴメンネ)

全くかぶりーみん出来なくて、全然お話できなくてとっても悲しかったです(т-т)

プロフィールのお写真しか知らなくて、いつか会える日を楽しみにしていました!!!笑

でもいつも研修を頑張っていて、どんどんチェックシートが埋まって行くのを見ていて、いつもなんだか私まで嬉しい気持ちになっていました!!!(なぜ!)

そんな頑張り屋さんなひよりちゃんなら、きっと素敵なメイドちゃんになれると思います.゚+.(´∀`*).+゚.

これからも研修頑張ってね!!!♡




研修ちゃんず



研修ちゃんず!!!!最近沢山入ってきてくれて嬉しいです♡

でも時間がなくて全然ひとりひとりときちんとお話出来なかったナ(т-т)

初日にちょっぴりかぶりーみんしましたが、みんな本当に可愛くて、もう既にしごできちゃんで…

これからもっと素敵なメイドちゃんになっていくのカナって思うと、私も本当に楽しみです( *´꒳`*)

大変なことも沢山ありますが、楽しいことの方がもっともっと沢山あります!!!

まずはハピネス目指して頑張ってください!♡

くらげのくにから応援しています⊂(^・^)⊃





キッチンの妖精さんたち



いつも素敵なお料理を作ってくれてありがとうございます!!!!!

うりちゃんがお嬢様の時から、美味しいお料理に大変お世話になっていたし、いつも素敵なプレートさんを描いてくれて、本当に本当にありがとうございました♡

お嬢様の時は直接妖精さんにお礼をすることが出来なかったので、この場で言わせてください!

そして、お給仕ではいつもポンコツうりちゃんとしてご迷惑を沢山かけてしまって、申し訳なかったです(;;)

でもいつも優しく間違いを指摘してくれて、そのお陰で沢山成長出来たんだと思います!

今まで本当にありがとうございました(;_;)











本当は1人につき100万字くらい書きたいのですが無理そうなので(?)


このくらいにしておきます。


(十分文字多すぎだろ(^^;)


あと、あまりにも"ありがとう"というキモチが強すぎて


ありがとうが語尾みたいになってますネ(*^^*)


でも本当に全てありがとうなのです。




そしてみなサマ、


ブログに沢山うりちゃんとの思い出を書いて下さって


本当にありがとうございます(т-т)


超不謹慎くらげなのですが、


寂しいとか悲しいって思って貰えたコトが


なんだかとっても嬉しかったのです。





あと、やっぱりみんなともっと


沢山お話しておけば良かったッ…!


って思ってます(*^^*)


うりちゃんが人見知りというか、


くらげ見知りすぎるせいで


あんまりお話出来なかったコトが


1番心残りです(т-т)





最後に、



うりちゃんが


最初にへぶんずの所属になったときは


「え!!うりちゃん絶対へぶんずのガラじゃなくない!??大丈夫!!??」


って思ったし


実際に、へぶんず向きの性格や人柄じゃないのでは…!?


って思うこともたくさんあったけど


お給仕をしていくにつれて


へぶんずの一員になれて良かったなって思ったし


へぶんずのことが大好きになりました。


お嬢様としても、メイドちゃんとしても


へぶんずのことが大好きです。



うりちゃんは空前絶後のしごできないちゃんで


大変ありえんまじめっちゃ本当に


ご迷惑をおかけしてしまったのですが


いつも助けてくれてありがとうございました!


少しでもうりちゃんがいて助かったなとか


まぁまぁ良かったやん( ˙꒳​˙ )フーン とか


なかなか頑張ったやん( ¯∀¯ )ヘェー とか


思って貰えてたらいいなって思います!


今までありがとうございました!



へぶんずでお給仕した日々は私の宝物です♡





うりちゃん(:]ミ





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!