ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

羅王∞

からすちゃんこんにちは(´ε` )

からすちゃんこんにちは(´ε` )
からすちゃんこの前はチェキ撮れたね!
また撮ろうね!
てかからすちゃんのチェキもっと集めたいよ!
俺は昨日2級試験の練習やったよ!
来月は2級試験の学科試験だからね!
来年は多分実技試験だと思うよ?
分からんけどね!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

からすちゃんへ

初めまして、からすちゃんブログ書くの、からすちゃんの髪型と、長身で、キュートな、からすちゃんが、オールスター予選なるか、興味あるあるやな、からすちゃんのメイドさんとして、お給仕ダンスが、メチャ凄いんやな、からすちゃんのどりすちゃんに、憧れてるんか、興味ありありだけど、からすちゃんの活躍が、オールスター戦で、活躍して、結果が、待ち遠しいかな、オールスター戦で、優勝して、リーダー目指してほしいんよ。じゃあまたね

けんご兄やん

こんばんは

うん!これは見たいかも(⊙ω⊙)
でも曲のタイトルがなんとまぁwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る