ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の からすのはねやすめ

HOME ブログ からすのはねやすめ からす ファイナルしました!

からす ファイナルしました!

挨拶


おはようございます!

からすです໒꒱


もう1週間も経ちますが からす、ファイナルしました!

たくさんのご入国 ありがとうございました♡

当日は入国できなかったよ〜って人も

お空の国から見守ってくれて ありがとうございました!


1年と4ヶ月、やりきりました〜

メイド人生に一遍の悔いなしです。


研修生から、ハピネス制服になって

お世話になった先輩たちの卒業を経験して

マネジメントマスターとして お店に立つようになって

ダンフェスも経て、オールスターはみんなの応援のおかげで優勝させてもらうことができて


毎日幸せだったし 本当に大きく成長することができました。めいどりーみんのからすとして過ごした1年と4ヶ月は、私にとって宝物です。


本当にありがとうございました!


それから、これからの駅前店を よろしくお願いします( . .)"


しゃけリーダーを筆頭に

たくさんのメイドちゃんが待ってます


これから グングン育って

立派な 素敵なメイドさんになる子たちです

頼りになる先輩メイドさんも、からすがいなくなってもたくさんいます


4月から 新しい1年

これからどんどん素敵になってく駅前店を

よろしくお願いします!



:black_heart:



ファイナルのお礼です!


ぐっサンダー!!&あずきちゃん!

プレートありがとうございます!

名古屋勢からのプレゼント 嬉しす^ᴗ ̫ ᴗ^♡

ぐっさんは遠くからたくさん入国してくれてありがとう!

去年の5月くらいとか なつかしいね〜

ツイキャスでもたくさんお世話になりましたm(_ _)m


やまたにえん!!

プレートありがとう!ファイナルも最後ちらっと顔見に来てくれてありがとうね( ; ; )

やまたんが駅前にいっぱい来てくれて本当に嬉しいし頼もしいです これからを君にたくします

駅前でいっぱいイエッタイガー!してください!!


ちーちゃん!

半年ぶりの入国 ありがとう〜!

プレートうれしいです( ´˘` )カラス描いてある かわい!

ライブたくさん見てくれて いつも褒めてくれてありがとう

へぶんず留学も応援来てくれたの嬉しかったな〜

これからも りーみんを楽しんでくださいー!


ともくーん!!プレートありがとにゃんぽこ

お祝いごとがある時 いつも入国してプレート入れてくれてて、ともくんの駅前愛♡を感じます

最後まで応援してくれてありがとう!ファイナルの日めちゃ長く入国してくれてたの 超嬉しかった!

これからも駅前をよろしくお願いします!


きゅべーっ!!!プレートありがとう!

最初はまあにゃちゃんきっかけだったけど

BiSHの話とかたくさん盛りあがって、仲良くなれてほんとーによかった!からすちゃんがいたからこそ って言ってもらえて、ほんとにうれしかったです^ᴗ ̫ ᴗ^♡

これからも楽しんで!お元気で!!!


Gaiさん!!

ヴーヴ・イエローありがとうございました!!

確かに写真を撮ったはずなのに ヴーヴとからすのツーショットがどこにも見つかりませんでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )ごめんなしゃい( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ファイナル当日 たくさん盛りあがってくれてありがとうー!からすの心配させちゃってごめんね〜

ライブいーっぱい楽しんでくれて嬉しかったです!

美少女無罪♡パイレーツ 楽しかったねー!

これからもしゃけリーダー筆頭 チーム駅前

よろしくお願いいたします!!!!!(^^ゝ


たかぼー!!!プレートもお花もありがとう!!

最後、きちんとお顔をあわせてバイバイ言えなくてごめんね…いつも美人!ってたくさん褒めてくれて、とっても心強かったです!真っ白な花束 ほんと〜に綺麗♡

長い間 駅前店のファンでいてくれてありがとう。にこちゃんとたかぼーから駅前店の思い出話を聞くのがいっつも楽しくてしょうがなかったです( ´˘` )

たかぼーと仲良くなれてほんとによかった!!

これからの駅前もよろしくねー!健康に気をつけて!元気でね!またいっぱいライブ見てねー!


ひろみゅーーん!!とゆうちゃん♡

プレートもバルーンフラワーもありがとう!!ファイナル当日も入国してくれてうれしかった〜( ; ; )

ひろみゅんとは いろーんな思い出があるねー!

いつ会っても からすちゃーん!!ってニコニコ笑顔でワーッて手を振っててくれて めちゃくちゃ癒されてた!

ひろみゅんを見て、こんな素敵な笑顔の女の子になりたいなーっていつも思ってました♡

からすのことも駅前店のことも、たくさん応援してくれて、ずっと見守ってくれててありがとう。

ひろみゅんがこれからずーっと幸せでありますように!


ベンさん!!!!!!!

超かわいいバルーンスタンド!!

ありがとうございますー!!

めっちゃ大きい羽もついてて、KARASUって名前も入ってて、素敵なメッセージもあって

ほんとにうれしい〜!!

ベンさんと仲良くなれて とっても嬉しいです

いつもニコニコ ライブを楽しんでくれて

からすちゃん超かわいい!って褒めてくれて

べんさんがいつものお席にいてくれるだけで

とーーーっても安心してお給仕ができました

秋葉原にたくさんたくさんあるメイドカフェの中から

めいどりーみんを見つけてくれてありがとう

素敵な思い出をたくさんありがとう

これからも 駅前店でかわいいメイドさんと萌に囲まれて幸せな日々を過ごしてください。

健康に気をつけて!また日本に来てくれるのを楽しみにしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡


キム!!!!!!!!!!

何から話そうね キムとからすの思い出は多すぎるね

まずはあの日 キムが最初にめいどりーみんに来てくれた日

ハイパーだったよね?忘れられない一日だね

次の日にまたキムが来てくれて、ライブ一気に9曲頼んでくれて な、なにー!?!?ってびっくりしたの めちゃくちゃ覚えてます。汗だくになりながら踊って疲れすぎて 帰ってからすごい寝ました

そこからはもう たくさんたくさん入国してくれて

書ききれない!思い出が多すぎる!!!!


からすの持論ですが

めいどりーみんのメイドのいちばん大切な使命は

日本の“メイドカフェ”という文化を守り、伝えていくことだと思ってます。

私の大好きな日本の文化を、メイドさんとして、アキハバラの最前線で世界中に発信できたことを 心から誇りに思っています。

だから、キムが 「日本を教えてくれてありがとう、日本の文化を好きになったのはからすのおかげ」って言ってくれた時に 本当に努力が報われました。ガチで泣きました。

メイドカフェとアキハバラが大好き!な私の気持ちが

お給仕を通して、ちゃんとみんなに伝わってるんだって とても嬉しかったです。


だから本当にありがとう

これからも日本とアキバと

めいどりーみん駅前店を よろしくお願いします!


おわーっ!!

あまのしーーーーーーー!!!!!!

ファイナルしてしまったよ からすは、、、

実感湧かないわね、、、、、

シャンパンタワー 本当にありがとうございます。

今までずーっと見守ってきてくれて ありがとう!

あまのしに助けられてばかりの1年と4ヶ月だった気がしますね だって優しくしてくれるんだもん……

あまの氏が応援してくれてなかったらこんなに頑張れてなかったので(かなりガチ)実はめちゃくちゃ感謝してます。

タペ飾ってくれたのもありがとう

数年越しに夢が叶いました……(店中に自分のタペを飾るのは ヘブンズ時代から積年の憧れです)

駅前店から飛び立ってもからすは元気でやってるので、あまのしも健康に気をつけて

これからも駅前のGOODなご主人様でいてください!



:black_heart:



長々と書きましたが……


いや〜本当に楽しかったです!


からすがまだチビカラスだった頃から

秋葉原って大好きなんです

メイドさんもメイドカフェもずーーっと大好き


だから めいどりーみんという 秋葉原を引っ張ってきたメイドカフェでメイドさんとして生きることができて、本当に幸せでした!

ありがとうございました!


これからは1めいどりーみんファンとして

みんなと一緒に応援する立場になろうと思います。



皆さんどうかお元気で!

ひとり残らず 幸せなりーみんライフを送れますように໒꒱



꒰ঌ電気街口駅前店 からす໒꒱

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!