ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふゆみのゆきぐに

HOME ブログ ふゆみのゆきぐに ふゆのこと、すきですか?

ふゆのこと、すきですか?

†❤︎†♡こんにちは♡†❤︎†


ぃんたーねットえんじぇぅ


ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡


ふゆちゃんです


まぶたの裏まであなただけ


それぐらい


すきなの




100人に嫌われていても


1人に好かれていれば


それは幸せなことなの


それが、私を応援してくれている


ご主人様 お嬢様 メイドちゃん


だったらいいな



みんながふゆの事好きな分


わたしもみんなの事が大好きです








しつもんです、ふゆちゃんの守護霊


なにが取り付いてそうですか?


インターネッツで調べたら


ふゆはかめでした




✧*。†❤︎†おまじない†❤︎†∗*゚



みんなが、永遠に


幸せに 悲しいことがおきないように


くらせますように


⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。まじないおわり✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️



ふゆは幸せじゃなくても、みんなが幸せでしたら


それが1番いいのです



みんなの、笑っている笑顔が


みたいよ!☺️



おさとうと、ミルク混ぜ合わせて。







いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!