ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
コメ返!+教えて…♡へのコメント

かさひろハイパー

これいいのでは…?

おすすめのライブ曲は≠meの「てゆーか、みるてんって何?」がおすすめだよ〜。

ひーくん@めろんぱん

2023.0124

コメントありがとう!後輩メイドさんも可愛いけど、
「みる推し」にさせるくらいのメイドさんとしての
「お給仕」や「ライブ」の姿を密かに期待してるし、
会えない間も公式Twitterやブログで見守ってたいし、
また会えても失敗した姿も喜んでる姿も見守ってたい!


※「みる今日も可愛い?」って沢山聞いてきて甘えても良いよ!

ほの

みるちゃ〜ん!

コメ返ありがとう〜

わたるん

教えます

え!?この前のコメントちゃんと取ってくれてあるんけ!めちゃ嬉しいやん。ありがとう!みるちゃんと話してる時間はとても楽しくてワクワクしてる
また絶対みるちゃんに会いに行くからね!

覚えて欲しい曲は、恋愛決壊警報・メロンソーダ・私の一番可愛いところ
ユニットで覚えるなら、いぬねこ・トライアングル・ドリーマー・チューイングラブがオススメかな!またあれば教えるね

ゆあ

ありがとう!

みるちゃんお疲れ様〜!!
コメ返ありがとうございました(*´꒳`*)
気遣ってくれるコメント嬉しかったです( ;∀;)
今テスト期間で忙しいので、終わったらまた会いに行きます♪
リクエストですが、ボカロのロミオとシンデレラが見れたら嬉しいな〜!!
最近寒いし色々大変だけど、頑張ろうね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る