ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り コメ返!+教えて…♡

コメ返!+教えて…♡


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店 みるです♡





毎回ブログさんにコメントがあると


ニコニコしながら読んでます


ほんとにありがとう⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎




もっとくだらないこと書いてもいいんだよ!


交換日記でもいいし!その日の入国報告でもいいし!


たくさん話そうね♡






さてさて


この前会ったご主人様・お嬢様には


聞いたんだけど




ドリパス以外におすすめの曲ないですか!




みるは小さい頃から

K-POPばかり聞いてる民なもんで…


教えてもらったもの全部


頑張って踊りたいって思ってるので


教えてくださいね☆





以上!


ばいみる〜☆*。


(好評だったポニテの写真)


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!