ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
うわーん!うるうる…へのコメント

ゆあ

みるちゃんお疲れ様!

今日もお給仕お疲れ様〜!
会えるかな〜ってドキドキしてたけど、お店入って見つけたときめっちゃ嬉しかった!!
いっぱいお話もできて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがとう♡
あと好きな色覚えててくれたの感動しました( ;∀;)言った自分が忘れてたのに…!マジペンも紫で渡してくれてありがとう♡♡
ライブも可愛くて素敵でした!!生で見るとやっぱり違って、とっても楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
連れも楽しかったって喜んでました!ありがとう( ´ ▽ ` )
これからも応援してるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またハートの絨毯に乗って会いに行きます笑
次はちいかわの話できるように勉強しておくね(`・ω・´)

なお

すまいるさん

みるちゃんおめでとさん!
みるちゃんの笑顔は100万ドルの夜景だよ!
がんばりすぎないように、いい意味でリラックスしてお給仕してね。みるみるみる。

うしのあご

みるどんどどん

おんぷちゃんおめでとう!!!!!
みるちゃんダンス上手なので、沢山沢山踊ってご主人様お嬢様にびっくりどっきりわくわくなダンスショーをしてください!!!!

ほの

みるちゃ〜んおめでとう〜!!

みるちゃんおんぷちゃんおめでとう〜

あきたそ

おんぷちゃん授与おめでとう

あきたそです。初詣というか他のこともそうだけど、俺の言ったことがすべてじゃないからね。みるちゃんの好きにしてくれていいからね。ただ、健康面で不安があるのかな?それは気をつけた方がいいよね。俺にはメイドちゃんて大変そうに見えるし。自分を守れるのって自分自身だしね。ろむちゃんとか他のメイドちゃんに相談するのもいいんじゃないかな。
おんぷちゃんになったんだね、おめでとう。SBYで機会があれば、みるちゃんが踊るのを見てみたいです。

わたるん

かわちー

はい!まずはちゃんと生きています!ブログさん見ましたよ!!
誰かが極さん入れてくれたんだね良かったじゃん
本当にライブで、俺が1番に入れられて嬉しかったしとても可愛くてキレのある動きで鳥肌も立ったし、感動で涙目になってました。
正直俺はみるちゃんに迷惑ばかりかけているので、もう少し、ちゃんとしたご主人様になれるように頑張るね
そしてそして、これからのみるちゃんの初めてさんも俺が1番で出来るようになりたいです!全て叶うてなると難しいかもだけど、できる範囲で1番になりたいので、もちろんみるちゃんの中でもね
文面長くなってごめんね!最後に一言
これからもずっとみるちゃんのこと応援するからお給仕頑張ってね!

つばさ

おつみるです!

のうとちゃんとのツーショ見たよ!かわいい♡

そしておんぷちゃん授与式お疲れ様でした!また会えてお話できて嬉しかったな!なんかみるちゃんのうとちゃんとかぶりーみん多いような?気がしてる笑

次は3月入国なのでまた被ったら宜しくね!

あ、そういえば2/12の入国した日乗る予定だったマジカルトレイン間に合わなかったけど、無事おうちに帰れました!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る