ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り うわーん!うるうる…

うわーん!うるうる…


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡







昨日はみるのおんぷちゃん授与式でした♫



4回も踊らせていただいて



ずっとニコニコして踊ってました♡






しかも最後のどりパスの時



極マジペンさんを注文してくれたご主人様のおかげで



なずなさんとのうとさんの



ヲタ芸を背中に踊ることができました♡



嬉しすぎてうるうるしてました…><









緊張して干からびてたんだけど



後ろにろむちゃんとひるねちゃんが居てくれて…



見てみて!ろむちゃんからプレートいただいたの!


いつもえらいえらいって褒めてくれて


いつもみるの心の支えです♡


何があってもみるの味方でいてくれて


本気で好きです!


みるがちょっとしなしなさんになってる時も


すぐなにかしら褒めてくれて


励ましてくれて!モチベも上がって!


最高に大好きな先輩です(>_<)


ひるねちゃんもライブの時可愛い可愛いって


声が聞こえて…はぁ!!!


可愛い女の子に褒められるとか


命日です…o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



こんな優しい2人の先輩が居て



SBYに来れてほんとに嬉しいです♡



何回地獄に行っても這い上がって来れます><






そして〜



先日ハピネス授与式をしたばかりなのに



プレートさん入れてくれたご主人様がいました♡



歓喜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎






わたるん!なんだかんだ最後まで居てくれて

本当にありがとう♡

わたるんのおかげで最高に良いどりパス踊れました!

またみるの初めて!ダンスさんを…><

最後に無理させてしまってごめんにゃん(>_<)

辛くなってもみるが頑張れるのは間違いなくわたるんが

居るからです!ほんとにありがとう!!





なおくん!まさかライブを入れてくれるなんて…!

嬉しすぎるし上手って褒めてくれてにやにやしちゃった!

なおくんが笑顔だからみるも笑って踊れました♡

なんだかんだなおくん重要な時に必ずいる人物で

楽しい時間を一緒に過ごせて最高です( ; ; )

みるも大好きだぞ〜♡!





つばさくん!ハピネスの時も頼んでくれて今回も!

嬉しいしどんどん仲良くなれてる気がして

感極まっております^^

ツイキャスさん眠かったはずなのに最後まで見届けてくれて

会ってからもおめでとうって言葉ほんとに

嬉しかったです(>_<)

のうとちゃんとの2S、Twitterさんに上がってるので

見てください♡ほんとにありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤






優しい先輩に囲まれ、

暖かく見てくれてるご主人様・お嬢様がいて、

本気でうるうるしながら書いてます、、




SBYの魅力もっと伝わってほしい!!



これからも曲を増やして頑張ります(ง •̀_•́)ง




-------❁ ❁ ❁-------




ばいみる〜☆*。


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!