ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

愛だね♡


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡





この前ね、ざらめちゃんとすやりすちゃんで



おじょ入国したんだあ!



前々からお鍋が食べたすぎて



うずうずしてたの




撮ってたらざらめちゃんに邪魔された!



食べれるのが嬉しすぎて



もつ鍋崩してしまったー、うるうる






最近のプリってほんとに凄いね



服一緒だったら多分誰が誰だか分からないよ





可愛い女達にハグされる私…



みんなごめんね!これがみるへの特権ってこと☆



可愛いねほんとに好き





SBYの皆フレンドリーすぎて



ほんきでみんなへの



好きが止まらないッ!

\オレモー!!/






え!すみれさんと初ぱしゃ!!


しかもヘッドドレス似てるの嬉しすぎてにやにや



-------❁ ❁ ❁-------





そいえばどのブログさんも妖精さんに


コメントぱくぱくされてる子いるけど


だれだーーーー!!!!


読めないの辛いから気づいたらコメントしてね(>_<)





ばいみる〜☆*。


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!