ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
愛だね♡へのコメント

ゆあ

?!

今日もお給仕お疲れ様〜!
わざわざコメ返追加してくれた?!ありがとう(´;ω;`)
初めて入国した時はめちゃくちゃテンパってたので何をお話したかうっすらしか覚えてなくて…泣
ちゃんと覚えててくれるみるちゃん本当にすごいです!尊敬( ̄^ ̄)ゞ
みるちゃんがニコニコしてくれると私も嬉しくてニヨニヨしてしまいます笑 いつも元気くれてありがとう!!
ダンスの振り付け自分で考えるとか天才?、!?!?!凄すぎる!!!みるちゃんのオリジナル見れたのめちゃ嬉しい(*´∀`)♪
ハートの絨毯一緒に乗れたらいいね!笑
ちいかわ履修頑張る( ˘ω˘ )
また近いうちに会いに行きます٩( 'ω' )و

なお

手書きが手書き風か

みるさんコメ返ありがと!特権うらやましいなあ。コメ返見てたけど、みるちゃん学校の成績よかったんじゃない?難しい漢字を自然に書いててそう思ったにゃんね。ではばいにゃん。

ほの

みるちゃ♡

みるちゃんこんばんは〜!
3人とも可愛すぎる

ひーくん@めろんぱん

2023.0217

乙!( ̄ー ̄ゞ-

芋旦那

初コメ


可愛いメイドに挟まれて羨ましい(笑)

実は先週SBY入国してた(笑)
スケジュール上会いに行けんで申し訳ない(汗)

ツイキャスでわしの実名知られたときはビックリしたわ~(笑)
ろむちゃんのときはなんば店と繋がってるのってのドキッとしてたな(笑)
あのときはまさかかぶりーみんするとは思わんかった(笑)

あきたそ

愛だな…

火曜日か、ライブありがとう。みるちゃん、緊張してた気もするけどかわいかった。俺、萌えキュンで恨まれるの?何だかなあ…。かわいいのはみるちゃんだし、笑顔になれるのはみるちゃんのおかげだから。元気もらってるのも俺の方。まわりが優しいメイドちゃんばかりで、楽しく給仕できるのっていいね。昨日の昼すぎ、みるちゃんに会いにSBY行ったんだけど、会えなかったのが残念。今度会えたらよろしくね。

わたるん

恋だね

うわー!楽しそう!いいなー
あれ!?写真の2人は最近俺をいじってくる方々では?ww
俺は弱音ははくけどそう簡単に居なくならないよ!まだみるの成長の為にやらないといけない事も沢山あるしな
いやいや、別に俺の名前出さなくても大丈夫だよ
そして、みるちゃんから1番目にコメ返貰えるように頑張りたい!
以上!わたるんでした!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る