ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
西にじょうりくっ♡へのコメント

師匠

お疲れ様

ユニバ楽しそうだね♪

コメ返ありがとう!

あきたそ

こっちも返信

大阪楽しかったみたいだね、よかった。ユニバってUSJか、やっとわかった。ハリポタは昔、好きだったな。
俺がSBY行くと混んでいるみたいだね、ごめんね。中々タイミング合わなくてね。ライブはまあ、楽しんでもらえたらそれでいいです。俺がツィッターにツイートしてるの見てるんだ?やり方がいまいちわかんないから、今度みるちゃんに教えてほしいな。

ほの

みるちゃ〜〜

みるちゃこんにちは〜!
ねぇ、モッピーの写真も全く同じことしてるんだけどwwwわらいとまらんwwバタービールも初めて飲んだ!
私もユニバの中でみるちゃんがいるかも!!って友達にも言ったw
りーみんのヲタクトークを友達にしてる時とか話し終わってから「やばい!みるちゃんいるかも黙るね」とか友達に言ってたレベルww(やばい話はしてない

ちてぃ

みるちゃん可愛くて尊

うぎゃぁぁぁぁああああユニバのお写真可愛すぎんか

わたるん

俺はずっと東

おー!楽しそうじゃん!でもなにより、みるちゃんが可愛すぎてずっと写真みてしまう!
あちきはUSJ行ったことないからいつか行ってみたいの気持ちオススメのアトラクションやその他もろもろ教えて欲しいにゃん
そして、こちらこそ毎回コメ返ありがとう!みるたゃんに会えると元気出たり、しおしおになったりだけど何故かみるちゃんに会いに行かなきゃてなってるんだよね!これからは、より仲良くなれる事を目標に入国したい!
もちろんろむにゃんこがいる時入国するけど、みるちゃんがいる時も俺は喜んで入国しますよ!こんな俺と毎回お話してくれてありがとね!みるてん最高!
最近日中暖かくて朝夜と少し冷え込んで難しい気候になって、花粉も出てる中なので体調には、十分気をつけてしっかり水分と睡眠取るようにね!!なんかあれば話聞くからねいつでも言ってきなよ

ひでき

みるにゃん!!コメント返してくれてありがとね♫

みるにゃんは頑張り屋さんでめいどちゃんの鏡だね♪♪

いつもお話し楽しいし、ライブも最高だよん(^_-)

ひでぴょんもディズニーよりユニバの方が好き

かさひろハイパー

お疲れ様!大阪いいなぁ~。それと実は……

4連勤お疲れ様でした。連勤で溜まった疲れは吹き飛んだみたいで、お休み明けのみるちゃんがとても元気で、仕事終わりで疲れてたけどみるちゃんから元気をもらいました。バレンタインローズのサプライズプレゼントも凄い喜んでくれたのでとても嬉しかったです。また何かの機会にできればプレゼントをあげたいなぁ〜、なんてね。(そういえば去年は夏に浴衣のプレゼントがあったっけ?笑)
 それと実は、みるちゃんは正制服になってこれから色々な経験をすることになると思うけど、いつか大きな大会でみるちゃんと一緒にヘブンズの舞台に行きたいなと思ってます。応援してあげられることは限られちゃうけど、それでもやっぱり大きな経験をたくさんして欲しいと思ってます。なので、同期のざらめちゃんをはじめ、他の先輩メイドちゃんたちとこれからも楽しくお給仕を頑張ってください。応援してます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る