ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

西にじょうりくっ♡


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡







実は数日前に大阪行ってきました〜



1.2月ずーっとお給仕していて



ずーっと渋谷の街しか見ていなかったので



新鮮な景色を見れてとても楽しかったです

(渋谷も良いけどね)






大阪といえばユニバだよね^^



みるは夢の国(ディズニー)よりユニバの方が



行く回数が多いほど大好きで///






最推しモッピーに会えて泣きそうになりました



あいらちゃん並に小さくて可愛かった♡



もはやあいらちゃんだったかもしれないね〜




ダイアゴン横丁でぱしゃしたり、、



ハリーポッターのバタービール!


本家のように髭を作ることは出来たんだけど


とても載せれるような顔面ではないので


今回はなしで…






ワンダーランドのキティちゃんエリア可愛すぎて


最終的にはゴミ箱とも写真撮ってました^^;





こんな感じでユニバ2日間楽しんでました^^



次のブログはまたまた感謝ブログの予感…ドキドキ


待っていてください♡



-------❁ ❁ ❁-------


みんなどんなコメントしたかすら

覚えてないんじゃないかな?


遅くなってごめんなさい( •̥ ̫ •̥ )


(なるせちゃんファイナルから全てコメ返してます!)



ばいにゃん〜^っ ̫ <^

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!