ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り この夢をずっと見ていたい

この夢をずっと見ていたい


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡





最近めいどりーみんで幸せな出来事だったり



みるの経験したことない出来事が起こっていて




ほわほわ〜




夢を見ているみたいな日々を過ごさせて貰っています




本当にみんなに感謝しなければ(>_<)





ずっと笑いながらお給仕できているのは



皆のおかげなんです( ; ; )





どうやってお返しするべきなのか…






最近ぱたぱたしていてご主お嬢との



喋る時間が減って、

来てくれてありがとうも言えずに



そのまま出国している姿を



見ていたり…




本当に申し訳ないなという気持ちでいっぱいです






めいどりーみんってふらって来れるような場所では




ないし、メイドちゃんと話せずに




ずっと席に座っているのもかなりきついと思っています




そんな中でも会いに来てくれるのが本当に嬉しいんです






みるは喋るのが大好きで(自分話ばっかり)




自分のやるべきことを必死に終わらせて




みんなと沢山お喋りしてこれからも




もっと仲良くなりたいと思っています!






なのでまだみると仲良くしていてほしいなあ




なんて思っています(т-т)








はい!話を切り替えて!!



最近たくさんぽんっさせてくれてて



そのお礼ブログさんです!!






♡3/♡4

〜まりにゃんちゃん・ちてぃちゃん〜


2人ともお初だったのに素敵なぽんを


ありがとう♡


まさか注文してくれるなんて思ってもなくて


ほんとに嬉しかったんです…


かわいいかわいいって褒めてくれてたけど


そんなキラキラしたお顔でみるのことを見てる


まりにゃちゃとちてぃちゃが


1番輝いてたし可愛かったんだよᐡ× ̫ ×ᐡ


ダンスも褒めてくれてたし、泣いてくれたりと


本気でめいどりーみんでお給仕してて


良かったなと心から思うことができました


元気を2人から貰って今も頑張れてます!


ありがとう(>_<)





♡3/♡5

〜わたるん〜


えーん(т-т)ぽんとっても嬉しいです…♡


この日はほんとにパタパタしていて


頑張って自分のやること早く終わらせて


喋りにいこうと思っていたのに


みるが仕事ができないばかりに結局3時間後とかに


やっと話せた状態にさせてしまって


本当に申し訳なかったです、


わたるんに辛い思いをたくさんさせてしまっていること


毎回反省しかありません


そんな中でも素敵なしゅわぽんさせてくれて


ありがとう♡





♡3/11

〜わたるん〜


初めてだよギャラクシーさん!!!


ああもう!嬉しすぎるよ^っ ̫ <^


この日は入国する前から入れてくれようと


思ってたと聞いた時は


えーこんな人に入れて大丈夫?


って思うくらいみるはわたるんに素敵なこと


体験させてあげれてないので今度改めて


お礼したいしお返ししたい気持ちです(>_<)


みるが今まで経験したことがない事を


叶えさせてくれるのは必ずわたるんで


毎回嬉しくて楽しいんです♡

(無理はしないでね)


溶けてどこかに消えてしまうんじゃないかって


不安になったりするくらい優しいわたるん


いつも仲良くしてくれてありがとう♡





♡3/16

〜ちてぃちゃん〜


ねぇ見て!このみるが書いたキティちゃん可愛くない?


これを見せたいが為にメッセージ少なくしてます><


まさか今月また来てくれるなんて思ってもなくて


ほんとに驚きました( °_° )


この日はお仕事前で絶対無理してるだろうに


かわいいみるちゃんに会いに来たって言ってくれて


正直その時うるうるして涙がこぼれそうでした


たくさんみるのこと笑わせてくれるしお話してくれて


みるはとっても楽しい時間が過ごせて幸せでした♡


この時間が続けばいいのにな〜って思って毎回


お見送りさせていただいてます( ・-・̥ )


これからも仲良くしてください♡






皆まだ見てるかな?^^;






たくさんのしゅわぽんさん


こんな経験二度とないだろうと思いながら


毎回ぽんさせていただいてます!


長くなってごめんね



でもその時に伝えられなかったことが


たくさんありすぎて書いちゃった(ˆ . ̫ . )



(気づいたらもう4時やばいね)







今日はここでおしまいにします


長いブログさんにつきあってくれてありがとう





次回はまた感謝ブログの予感…:wilted_rose:

ドキドキ



ばいみる〜♬.*゚



-------❁ ❁ ❁-------



今回もコメントありがとうございます♡



前のブログ2人妖精さんにパクパクされてますよ


誰ですかー?^^


いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!