ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
この夢をずっと見ていたいへのコメント

SBYのみる愛するk

みるちゃんお疲れ様!

みるちゃん、お疲れ様!

最近全然行けてなくて本当に申し訳ない(´・ω・`)
キャスや店舗のTwitterでみるちゃんの頑張りは
よく分かってるよ!

自分もちゃんと頑張らないとな…

これからもみるちゃん一途で愛するぞっ!

また会おうね!

なお

てゆーか、みるてんって何?

≠ME の曲を何気に見てたら、こんなタイトルの曲があった笑
かわちぃ曲だし、これはみるちゃん覚えるしかないってこと?

りーみん

みるちゃんこんにちは

入国して話してみたいけど今行ってるメイドに怒られちゃうけどどうしよう
笑顔が多く見れて嬉しいよ

ひーくん@めろんぱん

2023.0318

今月はもう顔出す入国は無いと思ってもらって構わないよ!
来月になれば時間作って入国したい思いはあるよ!
すみれちゃんいる前提だけど(笑)

週末お日様入国メインだから、
それ以外の時間帯に入国してきたら、
ラッキーぐらいの気持ちで良いよ!!

師匠

お疲れ様

ディズニーランドに1回行ったことあるよ

近場でいいから旅行行きたいな~

芋旦那

西

ユニバは大学の卒業旅行で最後行ってたな(汗)
大阪は楽しめたかね?

来月東京来るから楽しみ( ´ー`)

ネームプレートは仕事中で入れられんかった(泣)

東京なかなか来れないけど来る日を作りますので(笑)
SBYきたら何をしようかな?

かさひろハイパー

黒縁メガネも立派な医療器具です。……笑

ネームプレート達成してたね。おめでとう!ポイント貯めるのサボっていたから、あまりポイント入れられて無い。(泣)バレンタインローズのお礼ブログはゆっくりで大丈夫なので、焦らずゆっくり書いてね。コメントタイトルについてはノーコメントでよろです。笑

ほの

みるちゃ

みるちゃ〜!こんにちは!
今日も可愛いね〜と思いながら読んでしまった^^;
今日からみるちゃの分身を名乗ろうと思います(おい)
バタービール、何が入ってるのか最後まで分からなかったw友達とメープルとバターと何かだよねとかよく分からんこと言ってたw
今日も1日頑張ろうね✨️

ひでき

みるにゃん!!プレンゼントおめでとうぴょん

フラワーロゼットがご主人様、お嬢様のおかげで
みるにゃんにサイコーのプレゼント(o^^o)

ひでぴょんは何もしてない間に(−_−;)
フラワーロゼットが達成になってたぴょん!

みるにゃんは皆さんに愛されてよき(๑˃̵ᴗ˂̵)よき(๑˃̵ᴗ˂̵)
お給仕がんばってね!!みるにゃんばいばいぴょん♫

あきたそ

昨日はどうも

昨日みるちゃんと会えて、話しができたのでよかったです。メイドちゃんの人数、多くはなかったからああなるかな、とは思ったし。やりたいこととできることは違うしね。気にしないで。それよりもこのブログ、早朝に書いてる?ちゃんと寝てね。俺は後回しでいいからね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る