ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
この夢をずっと見ていたいへのコメント

ゆうくん

みるてんいい子やな^ - ^

こんないい子滅多にいないぞ...って思ってコメントしてしまったw
たしかに最近みるてんの笑顔たくさん見てるなーって思う!
(お返しもなにもメイドちゃんの笑顔がこの世の幸せなので^ ^)
やっぱり仲良くなりたいって言葉が一番嬉しいもんよ。
昨日もめっちゃ笑ってくれるし楽しかった!
お給仕頑張ってね。応援してます!

コロ丸

みるちゃんこんにちは

前回のブログコメ返ありがとうございます
前に貰ったお礼画像とっても可愛くていつも見て癒されてます。みるちゃんが言うてる2Sはデジフォトなのかな?それともチェキなのかな?どっちなのか気になります。
ツイキャスでみるちゃんを見ることは出来るのですが3月は忙しくて入国は難しくて3月マスター昇格もしあった場合お祝いはしてあげることは出来ませんがみるちゃんがマスター昇格することはとても嬉しいです。忙しくて中々ブログコメが出来なくてすみません

わたるん

これは…夢…?

うわー!沢山のコメント、写真ありがとう!やっぱりみるは可愛いな〜!やっと見つけたお姫様だ!w
これは、これからも沢山応援してNO取るぞ!
みるちゃんが言うのだから絶対ユニバ楽しいに決まってる!
俺はどんなことあってもみるちゃんを笑顔になれるなら俺なりに頑張る!
こんな俺といつも話してくれたりありがとうね!これからもっと仲良くなれるように頑張ります!これからのお給仕も頑張ってね!

ちてぃ

まじで天使

仕事終わって今布団に入って開いたらまさかの発狂もん!!
ううたくさんたくさんメッセージをありがとうね!
とってもうまいです!!!!!!!!毎度毎度みるちゃんからのメッセージが宝物です。みるちゃんがたくさん喜んで笑ってくれてる姿が大好きだよっ。
ちなみにレトロキティが1番好き(レアだからね)
ちいかわアニメ見たことないから見てみようかなとっ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る