ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
‪꒰ঌ 1周年&12月のみる ໒꒱へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0122

お茶爆のお礼お写真届いたよ!
昨年に続いて今年初パシャりーみんも、
みるくランドのメイドさんなんです!
ツイキャスもまだ分かんないことだらけながらも、
ホントに会えるまではツイキャスとブログで応援してる!!( ̄- ̄)ゞ

あめ

みるちゃん、こんにちは!

花束を気に入ってくれて嬉しいよ。
一緒に過ごす時間が本当に楽しくて、特別な思い出がたくさんできた。

みるが忙しい中でも頑張っているのを見て、僕も自分のことに力を入れようと思うんだ。
みるの前向きな姿勢に、僕はいつも感心してまちよ。

いつでもみるが幸せでいられることを願っているよ。
会えない時でも、みるの明るい笑顔は、僕の心の中に残っているから。

またいつか、笑顔と会える日を楽しみにしてる。
改めて一周年おめでとう!

芋旦那

万波中正

去年の12月は初めて遠征した時期やったわ(笑)
あれから1年経っていたとは

ななみるのコレクションカード頼めたから届くの楽しみ( ´ー`)

師匠

おつみる

みるはポテンシャルが高いって何回も言ってるんだが、、、

少しは気付いたかな

そろそろ『いつものヤツ』見たいな♪

ミノルン

お疲れ様です

今月のイベントに
egg発表会と31日の正キャスト1周年
に参加出来ないのが悔いが
1月は会えない日が続きますが
堪えて次に会えるのを楽しみであります

あきたそ

1周年か

みるちゃんの1周年のお祝いは、先月の早い時期にプレート贈ってしたんだよね。改めて1周年おめでとう。みるちゃん、1年前とは顔が変わって大人っぽくなったな。まだ甘いところある気がするけどね。eggになったり、先輩がいなくなったこともあると思う。期待に応えるのは俺も苦手だけど、できることを積み重ねていくしかないかな。自分一人でできることと、人の助けが必要なことがあるけどね。ありがとう、助けて、ごめんは言えた方がいい。みるちゃんは言えると思うけどね。人って基本、自分のことで精一杯。だから助けてくれる人には感謝だね。助けてもらってあたりまえじゃないから。前に書いたかもしれないけど、人が動いてくれるのは自分の真剣さや熱が伝わった時。伝えるのって難しいけどね。人っていずれいなくなると思うから、関われるうちに関わらないと。逃げたことから目を背けないのも大事、それがわかっているなら大丈夫かな。みるちゃんには目標あると思うから、ぜひ飛躍の年にして下さい。

ひーくん@みるぴあ

2024.0113

セクシーさは「ちまたで噂」ではなく「自称」だったのか(笑)
「みる=可愛い」前提のセクシーだと思ってる!

髪型をツインテールにすると、
より幼く見えて妹?みたいな感じで、
髪型をストレートにすると、
お姉さんのような印象かな!
どちらにしても毎度賑やかな振る舞いには癒されたり「ホッと」する!

先月ライブランキングに少しでも貢献出来ての「1位」は嬉しい限り!

sho

みるサン

お祝いもありがとうね〜

sho

みるサン

泣きながら仕事してたなんて言えないよ、、

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る