ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り ‪꒰ঌ 1周年&12月のみる ໒꒱

‪꒰ঌ 1周年&12月のみる ໒꒱

 

こんばんは.*・゚

 

SHIBUYA店のみるです♡

 

まず!ネームプレートありがとうございました( ; ; )

なんと2つとも達成しててマジカルトレインで大声かましました!

お礼さんはまた届いたらします!

ほんとにありがとうございます(;_;)

 

 

そちて!

やっと書き終わりました!!

12月の振り返りぶろぐです♬

長いのでお時間あるときに見てね〜

 

 

♡12/14♡

みる夢の国に来て1周年

たくさんのご入国ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

たくさんのお祝いを

ありがとうございます( ; ; )

 

 

この1年いろいろありましたね〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

たくさんの素敵な人に会えてたーくさんの人に支えてもらって

みんなのおかげでいつの間にかeggになってて

夢にまでみたドリーム制服を着てお給仕してるなんてあの頃の自分は思ってもないんだろうな^_^

本当に皆様仲良くしてくれてありがとうございます♡

 

みんながいるから

これから何があっても無敵な気がする♪

という強い気持ちしかありません!( ◜ᴗ◝)

 

 

みるさんこの1年でね、1個大きなコンプレックスから克服できたことがありまち!

それは自分の意見をしっかり言えるようになって自ら行動できるようになったことです( ˶>ᴗ<˶)

 

 

みるさん期待に応えるのがすごい苦手で

(期待よりも上の実績を作らなきゃいけないって思っちゃって頑張って行動しようと張り切り、自分で自分を苦しめる傾向にあるので)

昔からいつも目立たないように存在消してたんだけど

 

ここに来てから

努力したもんがち!ってことが目にみえる世界だって

(これが当たり前)

今までしずか〜にのっそ〜りなおちごとばかりしてたから

頑張って存在大きくしなきゃ!とばかりで

最初は怯えていたし

逃げてきたことから目を背けないでやりこなすのって大変で…

皆がみるのこと上に引っ張ってくれたおかげで自分から

これをしよう!次はこれ!!

ってどんどん夢が膨らむようにやりたいことが増えていきました!

今もたーーくさんここでやりたいことあるんだ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

 

ここまで来れたのも

助け舟を差し伸べてくれた方たちのおかげです

 

みんなには本当に感謝しています

↑これ多分今日一生言ってる気がすり

 

 

1年前のみるです♡

髪も随分のびました\(^_^)/

 

ここからの1年

みるは飛躍の年にしていきますよ!!!

みんな見ててくださいな٩(ˊᗜˋ*)و

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

〜お礼編〜

 

ピカ〜☆

みるの記念日までお祝いしに駆けつけてくれてありがとう♡

優しくしてくれて、だって^_^^_^

この時はまだ分かっていなかったみるの裏の顔〜

でもピカがみんなのためにおちごとめちゃ頑張り屋さんしてることをしっかりと分かっています

疲れているだろうに渋谷のメイドちゃんの節目の時は必ず会いに来てくれてるの本当に私たちにとって支えになってます

これからもほどほどに( ◜ᴗ◝)会おうね♬

 

 

 

大臣〜(;_;)

みるのほっぺ早く食べてくだちゃーい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

ほんとに尊敬にゃんこです\(^_^)/~♡

 

 

チャムちゃ〜ん!

この日以来会えてないよー!辛いよー!

ケーキもしゅわぽんも嬉しい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ナイチャッタ!

チャムちゃんのその明るさに引かれてみるもチャムちゃんがいる日は喉が痛くなるくらい楽しいでち\(^_^)/

お日様だとみるはなかなか居ないけどこれからも頑張ってお日様入るように頑張るのでまた会えた時は野球の話でもしよな!!

ほんとにたくさんお祝いしてくれてありがとう( ; _ ; )

これからもみんなで頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و

チャムちゃんも無理しすぎないように程よく楽しんでほしいでち(*´˘`*)♡

 

 

 

みのるーん!

悩みに悩んでくれたみたいで(;_;)

おかげさまで素敵なお花が届きました♡みるバルーンよりお花が好き〜ってわがままをボソッと言ったらほんとにプレゼントしてくれて嬉しかったです( ; _ ; )

私の笑顔で元気をもらってるなら本当に良かった!

みのるんが疲れてるのに会いに来てくれるところ、頑張って日程合わせてくれようとしてるところ全部感謝してます

お互い忙し屋さんだもんね…でもミノルンが笑顔で出国してるのを見ていつも元気をもらっているんだよ〜( ; ; )

みるはしばらくずっとここにいるから!無理せず余裕があるときにたくさん素敵な思い出一緒に作ってこうね♡

 

 

 

あめさん!

サプライズ花束!ビックリした(๑°ㅁ°๑)

みるさん最近とっても仲良くなれてうれしいでち!

いつもボケてきて笑わされて楽しい!な日々を一緒にすごせたり

みるがちとお給仕少なくなるカモ~って言ったら毎回のように来てくれて笑わされたり

あめさんの笑顔たくさん見れて

とってもHAPPY♬でちよ!

絵馬に書いくれたお願いごと、あれみるのことでちょ!うれしいんだから!みるはこれからもずっと笑顔で輝きますよ〜そばで見守っててね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

みるもあめさんが困ってたらすぐに話聞くしおもろ話たくさん聞かせてね( ◜ᴗ◝)

 

 

1周年当日のみるでした!

ありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さあまだまだありまちよ〜

♡12/22♡

クリスマスハイパー!

 

 

ブラックサンタにナッチャッタ!

後祝いみたいな感じのぽん!天才!!嬉しい!!

流行病からのおかえりなさい!(語彙力)

からの〜

 

♡12/25♡

連続サンタでちた〜!でケーキYASSAN!

大天才!!!

 

やりすぎです、やさんみるのことお祝いしすぎだよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎調子のっちゃうよ〜ん

みるがハピネス半周年の時にいただいたケーキを覚えてますか?

1周年までは頑張るからって言った時に

自分もそれまでお仕事頑張るって言ってくれて早半年

本当に1周年まで一緒にいてくれるなんて思ってもなかったし

過剰だよって思うかもしれないけどここまで続けてこれたのって本当にずっとそばにいてくれたからなんだよ

みるにとってこのケーキ達は大事な思い出になりました

文章に愛こもっててやっぱお互いツンなんだな〜ニヤニヤ

なんてニチャリながら私はブログ書いてます

これからもお互いマイペースに頑張りましょう

たまには弱音聞かせろよな〜

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

素敵なお祝いをたくさんしていただいて

感謝しかないです( ; _ ; )

おかげさまで…

 

 

12月渋谷店のフィーバーとライブランキングが1位でちた♡

ライブさん初めて1位とれて大歓喜( ˶>ᴗ<˶)

お日様も結構入ってたからたくさん踊らせてもらえて嬉しかったです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

 

オーダーランキングにもひょろっと3位にいまして

ほんとに嬉しい( ; _ ; )

本当に皆様のおかげです( ; _ ; )

 

これからもこのランキングにのれるようにお給仕がんばります^ᴗ ̫ ᴗ^♡

 

 

しばらくまたみるさんはいませんが

egg発表会にはいるので

その時にお会いできたらうれしいでち

 

 

それではいい夢を〜

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:

 

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 

 

 

 

 

 

 

* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!