ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 蒼ざめた馬が大地を駆け抜けて行く

蒼ざめた馬が大地を駆け抜けて行く


こんばんは:sparkles:


SHIBUYA店のみるです♡

一瞬ひるねちゃんだと思ったでしょ〜?

残念、これはみるのブログです( ◜ᴗ◝)


みるさんもブログの整理がやっとできそうなので

きょは

ひるねちゃんファイナルのお話でもしようかな〜:thought_balloon:(激遅)



♡12/26♡

ひるねちゃんファイナル໒꒱*.+゚


永遠キラキラアイドルひるねちゃん



ひるねちゃんはみんなを引っ張ってくれて

「メイド」としての在り方を教えてくれた方だったと思ってます


たくさんのメイドちゃんが黙々とお国に帰った時期に

ネガティブな面を見せずにずっと渋谷店を支えてくれました


これってなかなかできることじゃないんだよ〜??

すごいんだから!!


そんなひるねちゃんとの思い出たくさんあるッ(語彙力)



12/14みるが夢の国に舞い降りた時にひるねちゃん居ました!!みるって幸せ者!!しかもめっちゃ褒めてくれた!あの時緊張しすぎてなんか水色の細くて可愛い子が喋りかけてくる!嬉しい!って心の中でずっと興奮してたこと今でも覚えてます


実はざらめサンとロミシンいっぱい踊ってるけど

ひるねちゃんとのロミシンも負けないくらい踊ってました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

隣で踊れて楽しかったな(*´˘`*)♡



ヒルネチャーン

今ではたくさん話せて嬉しいです、、


でも仲良くなれてもやっぱりみるにとっては憧れの存在で^_^


何回でも言うけど

ダンフェスでへぶんずのステージに立つひるねちゃん達がみるにとって初めて大きい夢を与えてくれました


あんなに可愛いアイドルメイドが渋谷にいるんだ!って思ったし

いつもすごいけどへぶんずで踊るひるねちゃんたちのダンスを見て

私も同じ景色をみたい

ってその日からずっとずっと憧れの存在として背中を追ってきました




ダンスだけじゃないです


冒頭にも言ったけど

ひるねちゃんは本当に

THEメイド!

弱音をみんなに見せる素振りすらないし

夢の国であることを実感させてくれるようなお話の仕方を入国してくれるみんなに見せていて

現実から本当にかけ離れた異世界な体験をさせてくれるようなメイドさんでした


しかも

マジカルスクールがとても忙し屋さんなのにegg発表会とお給仕も全部頑張っていて…( ; ; )


遠目で見てましたが

この両立がいかに難しいかを今実体験させてもらってます

笑顔を絶やさないでずっと頑張るのって大変だからそれを維持していたってことはものすごい努力をしていたんだなと、、、


こりゃ真のeggですわな


みるの目指してるメイド像そのものです


いつかひるねちゃんみたいに毎回ドキドキするような体験をさせられるようにがんばります



12/26はみるにとっても素敵な日になりました

青春の馬頑張って振りつめこんで良かった、

歌詞がひるねちゃんにすごい合っているなって思っていたので

一緒に踊れたのが良い思い出です(;_;)



みんなも 青春の馬 聞いてみてね♡


改めて

ひるねちゃんお給仕お疲れ様でした!



じゃ!いい夢を〜

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


1名ぱっくんされてたよ〜:(´◦ω◦`):

返せてなかったらごめんネ





* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!