ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 2024年もよろしくお願いします♡

2024年もよろしくお願いします♡


あけましておめでとうございます:sparkles:


SHIBUYA店のみるです♡



お久しぶりです\(^_^)/

来てくれてる人なら分かるけどみるはとっても元気にお給仕してますヨ~


このままだと2月までブログ出さずにパタパタしてそうなので

12/31のブログだけ先に出させていただきます!

(12月は内容がたくさんでまとまってないです、いつか出します!絶対!!)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みるたちと一緒に年越ししてくださったご主人様ー!

ありがとうございました!!!


とにかく!超絶たのしかった\(^_^)/~♡


多分過去一笑顔で年越した自信ある!!!

これはみんなのおかげです( ; _ ; )


ちなみに去年はみるさん1人で年越しして

夜中に1人で初詣に行ったのでちょぴり悲しい気持ちになってたけど


いつも仲良くしてくれてる方たちと過ごす年越しはとっても楽しいんだって改めて思いましたヨ^_^


来年もみんなと一緒に居れたらいいなーって思ったから頑張ってみようかなって!

だからずっとみるのそばにいてくださーい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

約束^ᴗ ̫ ᴗ^♡


2024年もよろしくお願いします♡

(来年は5の文字にしてパシャするぞー!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


:sparkles:

飲めないのにいいんですか??

というとてもハワな気持ち

お姫様にしてくれてありがとう(;_;)

みるさん心開くと口数減って言葉で感謝を言えなくなる最低なツンな人なのでちと照れくさくなるけどいつも会いに来てくれるしお祝いごとには必ず駆けつけてくれるところも全部全部嬉しいんだあ

いつまでそばに居てくれるんだろうって時々心配して1人で勝手に落ち込んでるんだけどかちゃとの約束は絶対に守るし嘘はつかないからね(*^^*)

飽きるまでみるのそばにいてくれたらうれしいナ

ま!新年早々オタ芸で遊ばれて皆に笑われたのは根に持ってますからね〜( ˘꒳​˘ )(いい思い出)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



帰りはみんなで初詣いてきたー!!シュクサン!!♡


おみくじも中吉だったけどいい事しか書いてなかったので今年はいい年になるかも



凶だったそこのあなたも吉だったそこのあなたも

今年はみると居ると運気あがりまちよ〜??

ぜひみんな会いにきてポヨーン



クタクタ〜でウワー!!って途中なってたけどとても楽しかった12/31と1/1でした⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

本当に来てくれてありがとう♡



唐突の12月のみるサンおふしょ!


(この画像をいち早く自慢したいのでこれだけお先に〜)



眠いので寝ます!

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


たまってたコメントさん!遅くなってごめんなさい!

照らし合わせてくれたらとっても嬉です♡













* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!