ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 少しはやく来ちゃったサンタさん♡

少しはやく来ちゃったサンタさん♡


おはよう.*・゚


SHIBUYA店のみるです♡



みなさーん!

12/6

SBY12周年&クリスマスイベント

ありがとうございました!!!!



素敵なプレートさんありがとう!さすが:baby_bottle:天才!!




ピンクサンタになてみた^ᴗ ̫ ᴗ^♡

みんなから可愛い言われて嬉しかったな


イベント終わって次の日もお給仕だったけど

なんだかもうクリスマスが終わったんじゃないかって思ってパヤパヤしてました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱


みるの中ではもうお正月気分でち( ◜ᴗ◝)


元気モルモル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もるだぞっ^_^


きょは【15:00-20:00】おやつ:candy:

で待ってます♡


それでは!

きょも1日がんばろ〜:sparkling_heart:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡






* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!