ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り もうすぐで1年♡(きょのイベント居るよ!)

もうすぐで1年♡(きょのイベント居るよ!)


おはよう.*・゚

ブログのタイトル詰め込んでごめんなさい、^_^


SHIBUYA店のみるです♡



一昨日もお給仕☆

連続で入ってたのめずらしいカモ


今週はたくさんみるさんがいる予感…♡

その代わりに中旬はみるさんいない予感…笑


だから今週みるが居たら逢いに来てほちいなの気持ち


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして!

ちょっとだけ早いお祝いしてもらいました!


プレートもらったの初めて!^ᴗ ̫ ᴗ^♡

もうすぐ1周年なんだ〜って直接言ってなかった気がする…?のに覚えてくれててとても嬉しかった( ; _ ; )

みるにとってあきたそはとても長い期間ずっと仲良くしてくれて、色んなお話ができて楽しい時間をありがとうって思ってます♡

みるがゆるんゆるんになってた時期でも しっかりして! ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ って言ってくれる存在だからやっぱりあきたそにはSBYにずっといてもらいたい!!

会う度にたくさんのこと心配してくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いやぁ〜みるもあとちょっとで1年なんだね(^ω^)

こんなに長居するつもりなかったんだけど

皆とすごす時間が楽しかったからずっとここにいるんだろうな〜( ◜ᴗ◝)


ぜひ12/14夢の国に来て1周年当日のご入国お待ちしております໒꒱.*・゚


たくさんがんばたねー!って言ってくれると嬉しいです♡


そして7日でお花だったりお祝い物販さんが〆切みたいです

もしも悩んでる方が居たら教えてほしいです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長くなったけど!!

きょは忘れちゃいけない!SBYクリスマスイベントです


過去最高の仕上がりデコチェキ

この中の1つがあるので、ぜひ☆


あとね、

アプリでは表記されてないけど

【17:30-23:00】ほんの少し遅いお月様:crescent_moon:

で居るので!!!!!


会いに来てくれなきゃブラックサンタになっちゃうもん


きょも1日がんばろ〜:heart_on_fire:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!