ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り *.・゚SBY12周年.゚・*.

*.・゚SBY12周年.゚・*.


こんばんは.*・゚


SHIBUYA店のみるです♡



明日はなんと…

SHIBUYA店 開国してから12年が経ちます☆



みんながたーくさんご入国してくださってるおかげです


みるもSBYのメイドちゃんが大好きだしキッチンさんも大好き♡

だからみんなが来たくなる理由がわかるんだ〜!



こんなに素敵な場所を12年も続けさせてくれてありがとう♡

おかげさまでみるも渋谷店を見つけることができました

素敵な店舗でいろんなことを経験させてもらいながらお給仕できて幸せです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


心から感謝しています໒꒱



明日は12周年ということで

こちらも開催しています!


いつもご愛願いただいているご主人様・お嬢様

これを機会に新しく来て下さるご主人様・お嬢様

たくさんのご入国をお待ちしております♡


みるはケチャップで可愛い絵を描く気満々です

(ケチャップは嫌いだけど書くだけならできる!笑)


だからサンタ衣装のメイドちゃんに会うとともにプレーンオムライスを頼むのも良いカモ!


それでは!

お待ちしております☆*。




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!