ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

♡12月egg発表会♡


おはよう.*・゚


SHIBUYA店のみるです♡




昨日はegg発表会ありがとうございました!

♡♡♡

♡♡♡


嬉しい出来事が多くてみるは内心うるうるしてました( ; _ ; )


わがままライブやegg袋、デコチェキにしゅわぽんさん

どれもみるのものをたーーーくさんの人に手に取っていただけて嬉しかったです


それに

大切にするね

って言っていただけて( ; ; )


この言葉にすごい救われました


こういう方の元に届いただけでみるは頑張って良かったなーって思えます


次のegg発表会も張り切っちゃうよ!☆



そして!



しゅわぽんも( ; ; )


おかえりなさい!ずっと待っててよかた^ᴗ ̫ ᴗ^

しゅわぽんなんてしてもらえてみる超嬉しかた…

他にもたくさんたくさん、みるたちのわがまま聞いてもらってありがとう(>_<)

少しの間会えなかっただけでかなりしょんぼりしてしまったけど

その時間でみるは色んな決心だったりざらめとお互いに救いあってたよ〜( ^> ̫ < )

今日からざらみるやさんとしてまた一緒に支えあってください!みるもやさんの話はたくさん聞きたいから!!

これからは自分のペースで、楽しんで貰えたらうれしいな♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今月のeggは過去一で楽しかった気がします

それもみんなに出会えて、たくさんの思い出を作れて嬉しかったからです( .. )


ちょっと心折れかけてたけどこれからも頑張るって決めたので末永くよろしくお願いします⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎



やる気満々なみるさんは今日もしっかり早起きしてマジスク行ってます☆


そしてきょもお給仕あるんだ^_^

【15:00-20:00】のおやつ:candy:


みんなきょも頑張ろうな〜:sparkling_heart:



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


前回と前々回のコメ返です!

心配も嬉しかった、おかげさまで元気モルモル^_^




* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!