ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

純真無垢


こんばんは໒꒱✧︎*。


SHIBUYA店のみるです♡



昨日はご入国ありがとうございました!

久しぶりに〇〇day守りました

1年前のみるは忠実に守ってたはずなんですけどね( ˘꒳​˘ )

次から守ります(多分)



実はこのヘッドドレス、この日以来につけたんです


この写真懐かしいね〜

今のメンバーとも楽しくお給仕できてみるは幸せだよ~( ◜ᴗ◝)




ここからは

みるからのお知らせです


♡1/25♡

天使と悪魔いべんよ

ざらみるハピネスになって1周年&まいかBD

だよー!!!



みるはどっちのチームでしょう!


ちなみに行きます宣言はしてますかー???


特典がね、ラミカなんだけど

めっちゃ可愛いです( ; _ ; )


まだしてない人はしてから来てね!!




このイベントを逃すとまたお給仕期間が空くカモ


みんなのこと待ってるからネ…


来てくれなきゃ悪魔になっちゃうんだから( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡








* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!