ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
純真無垢へのコメント

あめ

清風明月

あめさん外見はいつも「ブラック」だけど、中身はシロシロかも⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝
みるちゃんといると、私ももっとシロい自分を見せられる気がする。

前のコメントで不安を感じさせてしまってごめんね。
これからもみるちゃんとの素敵な時間を楽しみにしてるから、
またすぐに会える日を待ってるよ。

これからも、よろしくね!

鉄兵

立ち読み

イベント行きたいけどなかなか都合が合わないね(汗)

次はいつ出没しようかな?

ひーくん@めろんぱん

2024.0126

ひみつきちのツイキャスで、
らんぷちゃんっていうメイドさんが何と
みるちゃんのこと気になってる話をしてて、
それから色々と話をして、
みるちゃんお給仕してる時にSBY入国を勧めておいたよ!



まだ実際に会ったことないけど、
らんぷちゃんは「なのんちゃんに似てる部分あるな」って思った!

いっしー

久しぶりに会えて嬉しかった
あと、久しぶりすぎてごめんなさい
みるちゃんってやっぱいいな~と改めて思いました
ダンス上手だし明るくて人情があるというか
ブログ読んでたら引っ込み思案って書いてるのを時々見るけど、お給仕中のみるちゃんからはそれを微塵も感じないのは努力の成果なんだろうね
みるちゃんは凄い
コミュ障な俺だけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです

あきたそ

イベント

今日のイベント楽しんでるのかな?俺は参加できなかったけど、みるちゃんには楽しんでほしいね。衣装もみるちゃんもかわいくて、見れないのが残念。天使だろうけど、悪魔のみるちゃんも見てみたかったかな。何でも背負うんじゃなく、自分でやってみてどうしてもだめなら人を頼っていいと思うよ。みるちゃん、一人じゃないからね。

ひーくん@めろんぱん

2024.0123

ハーフツインも好きながら
巻いてる髪よりストレートの方が!

結論、みるさらさらヘアーが1番!( ̄ー ̄ゞ
仮にタペ入れた時は髪型お願いするかも?

賑やかな声をBGMしたらいいのに(笑)
他のメイドさんのツイキャス中でも、
声が聞こえると思わず「またか!」と思いながら笑う(笑)

ミノルン

みるさま

みるさまの成長が日に日に
感じられます。
イベントは久々の
お給仕姿衣装かなぁ
楽しみであります

師匠

おつみる

◯◯デーぜんぜん守らなくなってきちゃったねw

ここ数日、ざらみるの写真めっちゃ見てる気がする

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る