ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
私たちの夢を五線譜につめてへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0310

だんだん「恋愛~」の手の振り付けも分かってきて、
一緒に出来る振り付けが増えてきたから、
まぁ楽しみしかない!( ̄- ̄)ゞ

みるちゃんの話は名古屋りーみんでもしてるよ!
他のメイドさんのツイキャスから
声が聞こえるくらい賑やかなメイドさんと紹介してる(笑)

ミノルン

なつかしい

プレイバック画像
なつかしく楽しく思い出しました。
ざらみるさまの
友情は永遠だね。
未だにファイナルは
信じたくない気持ちになってます。
ムードメーカーでもあるみるさまが
旅立ちに花を添えるだろうな
俺自身も感情が出そうです

ジュンですキュンです

みるちゃんへ P.S.

ツイキャスの画像もありがとにゃん 更にセクチィになった神写真は可憐で鈴蘭の香りが漂う素敵なみるちゃんでち ちなみに鈴蘭は5月2日のお花ですよ お給仕被った時は心を癒やしてね

ジュンですキュンです

みるちゃんこんばんは〜でち

ブログさんを拝見して改めてお二人の強いLOVEをヒシヒシと感じました とても良い思い出でち 自分の入れる隙間など0.1ミリもないでしゆ(仕事は0.01の世界まで出せますが)その隙間にラブ注入 次回はぜひお会いしませうね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る