ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 私たちの夢を五線譜につめて

私たちの夢を五線譜につめて

 

こんばんは:sparkles:

 

SHIBUYA店のみるです♡

 

 

やっとみるにも気持ちの整理がついたので

ざらめファイナルに向けて

みんなに見せてなかった写真だったり

思い出を語ってこうかな〜って思います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

 

長いブログです

みんなついてきてね〜

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2022.12月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

なんか意外と研修服でのパシャないんだよね( ; _ ; )

 

これが私たちの研修服姿です(9割顔)

まだマスクしてる〜!!

この頃からざらめは話しかけてくれてたのにみるはざらめに対してそっけない態度をずっととってました

(究極のコミュ障発動)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.1月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

みるのハピネス姿を見届けてくれたんだ〜!

お給仕終わりだったのに見てくれてありがとうの気持ち♡

でもまだみるは心を開いていなかったため

そっけない態度をとってました(むちゃくちゃごめん)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.2月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

懐かし去年のロリータ撮影!

バブすぎる〜〜〜

なんかねこの頃からね、ちょっとだけまともな会話できるようになった気がする

ざらめさんからの愛がすごい感じた日だた

 

 

一緒に撮ろうって言ってくれてありがとう

この時実は誰にも話せなくて1人で抱え込んでたものがあったけど

ざらめと話していくうちにどこか感じるその寂しさが消えていきました

 

 

不意打ちざらめ

 

ロリータ撮影撮った時からよくお給仕終わりにご飯食べたり遊んだりしてたんだ^_^

 

このメンツ懐かしいね

めいどりーみんの冬限定メニューが大好きになったきっかけをくれました

 

 

 

みんなでご飯食べに行ったときの写真!

この時からずっと隣はざらめです!!!

たーくさん笑ったし

思ってたこと全部ざらめに話すようになった時期です

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.3月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

初めて秋葉原に行って撮影した日!

4月のアニメコスイベントです

 

ウィッグ上手く被れなくてざらめに大爆笑された記憶ある

許さないッ(嘘です)

 

 

撮影終わった後渋谷に戻って

ろむちゃんのメロンソーダを見て2人揃って爆泣きしました

 

落ちサビの

「こんなに こんなに愛しいのに

どうして 涙ばっかり出るの?」

って歌詞がね

この時の自分に響いちゃって

 

汗かいて頑張って踊ってるろむちゃんを見て

自分も頑張らなきゃって思ってたら爆泣きしてました

 

泣いちゃった!って思って隣見たら隣の人も爆泣きしててさすがに涙引っ込んだ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.5月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ざらみる初イベント

♡童話コス♡

 

うーんとね、なんて言えばいいんだろう

楽しかったんだけど

みんなのマジカルフォンに写る私の顔が面白すぎて

ざらめに大爆笑されてる記憶しかないんですよね〜

 

過去一ぽよぽよしてた時期かも

ざらめさん笑いすぎですよ〜???

 

 

 

三つ編みDay!!(だった気がする)

 

ざらみるはお日様戦隊とお月様戦隊ですれ違いばかり起こしてたのでどっちかが私服になっちゃうんだよね〜

 

こんなにすれ違ってたのに1番仲良いのってうちらじゃね?ってなんでか知らないけど気取ってました

みなさん見ての通りお調子者爆誕です

 

 

アメリカンダイナーHYPER!

ざらめさんハイパーはレアだから一緒に居れて楽しかったんだ〜( ◜ᴗ◝)

 

 

 

:sparkles:ざらみる屋さん結成記念日:sparkles:

 

この時から相方はざらめしかいなかったんだ>_<

この日を境に変な写真ばかりになってしまいました

 

みるさんお得意の超ネガ話をずっと聞いてくれて

それを晴らすかのように笑わせてくれました

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.6月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ざらみるがお姉さんになっちゃった!って日

うわあー!懐かしいねー!!

 

この日は本当に心臓バクバクでざらめと慌てたな〜

 

 

 

くまさんDay(だった気がする)

なにも言わずのお揃いくまたんヘア( ◜ᴗ◝)

 

2人とも髪型コロコロ変えてるから揃う日あんまりなかったんだよ?

頑張ってヘアアレンジしてて偉いやさんだねって思ってました

 

 

 

みるの雨オフショ用の写真撮る時に勝手に撮ってた写真

この頃の茶髪ミディアムロングのざらめさんも可愛かったヨ

この子にマジカルフォン渡すと最初に絶対自撮りするんだよね(今も)

おかげさまで君の変な顔した写真いっぱいフォルダにあるんだよ

全部公開しちゃうよ??^_^

 

 

 

浴衣だー!おそろだー!楽しかったー!!な日

なんか遠出したの初めてだった気がする…

 

色んなものパクパクして歩いて笑って楽しかったなあ

この日はおかげさまで笑い声が浅草全体に聞こえてたヨ

 

ニヤざらめ(勝手に公開しちゃってごめん、可愛いんだもん)

 

自分の食べ物を阻止しようとしてた顔カモ

初めて睨まれました、怖いにゃーん

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.7月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

♡7/16♡

Sプラスにて新任eggちゃん発表:sparkles:

 

この発表がされるまでにみるは色んな想いがあったんです…

eggになろうって思えたのもざらめのおかげだよ

ざらめが居なかったらドリーム制服なんて着てなかったよ

結成される前に必死に説得してくれてありがとう

おかげさまで今が本当に楽しいです

 

 

そんな気持ちを持ちつつの…

 

 

♡浴衣イベント♡

ご主人様たちにわがままいってお揃いにさせてもらった浴衣でち

可愛すぎなのでは!!

この時来年もお揃いにしようねって言ってた気がするんだけど…(;;)

まあ!今年の夏も!勝手にこの浴衣また着るもんね!!( ; ; )

 

三つ編みかわいいね、髪の毛短くてウジウジ言ってたけどうちはどんな髪の長さでも好きだったよ^_^

顔が可愛いからなんでも可愛いに決まっとる

 

 

:star2:初!ドリーム制服着用:star2:

 

ぎこちないね笑

 

着方が分からなくてお互いアタフタしてたの今ではとってもいい思い出です

 

 

 

かわいいね

 

 

この時から

eggになったおかげで秋葉原へ撮影しに行く機会がとっても増えて

その後に必ずどこかの店舗へ入国してました

 

これはえりぃちゃんに会いに初ひみつきち着陸した時のパシャでちよ

 

 

 

アイドルイベントの撮影もしに行ったんだ〜

撮ってるといっつも寄ってくる\(^_^)/

こうやってさりげないこともみるにとっては嬉しいし

わーい^_^って内心喜んでたんだよ

 

 

 

♡7/29♡

ドリーム制服授与式&みるハピネス半周年

 

この日はお世話になってたご主人様・お嬢様が私たちの晴れ舞台を見届けてくれて

暖かい言葉をかけてくれて

みるたちがドリーム制服を着た姿にキラキラとした眼差しで拍手してくれた光景を今でも鮮明に覚えています

 

みるが思い悩んでたことが全部消えるかのようにみんなの笑顔に助けられました

その優しさを感じながらスピーチをしてたらいつの間にか目からポロポロと滴が零れていました

 

その姿につられて隣で泣いてる人がまた居ました

ろむちゃんが1周年迎えた時のこと思い出して笑っちゃったよ

 

何度でも言うけど

ざらめが居なかったらここまで続けてないし

eggになんてなってなかったんだ

この先どうなるのか分からないけどとりあえず続けようって思えたのはこれまでずっと話を聞いてくれたざらめが居たからだよ

 

 

全部ざらめのおかげだね

いつも同じことで悩んでいつも同じことばかり相談してるのに飽きずに話を聞いてくれるのざらめだけだよ( ; ; )

 

辛いことこれまでたくさんあったけど

それ以上にざらめといる時間が楽しくて

まだここに一緒に居たいって気持ちが大きくなりました

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.8月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

with ひるねちゃん

 

すみっこでひるねの応援をしにヘブンズへ:sparkling_heart:

 

初めて公式大会に参戦してきました

ざらめさんとドキドキしながらすごいねしか言ってなかった気がする

 

なによりすみっこでひるねが踊ってる姿がカッコよすぎた、、、

私たちの中で衝撃が走りましたね

 

 

同じ景色を見たいって

絶対2人で同じステージに立とうって

初めて大きな目標を掲げました

 

nerve

これは思い出の曲です

すみっこでひるねが踊ってて可愛い!カッコイイ!なにこれ!って思ってたやつです

私たちが1年後ここのステージに立つ側にいたら覚えようねって約束してた曲です

 

 

 

初のegg発表会

 

みんなに言ってなかったけど

実はみるこの発表会出る予定無かったんです

(出れない状況だったが正しいカモ)

 

ちょっとね、体調がとってもよろしくなくて

マジカルクリニックのお医者様から体動かすなと禁止令が出てたんです笑

 

ざらめはそれを知ってたから体調をずっと心配してくれて( ; _ ; )

隣にいてくれなかったら絶対出れてなかった

 

おかげさまでげっそりしてたカモ笑

 

でもとってもいい思い出になったし、みんなが会いに来てくれて嬉しかったんだ〜!!

 

 

 

みるお給仕100回記念日

記念日にはざらめさんとのかぶりーみん率高め

 

すーぐちゅーしようとする( ・᷅-・᷄ )

それがいいところであって好きなところ

 

本当に大好きなんだ

ずっと話しかけて気にかけてくれてありがとう

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.9月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

これはSBYのチャイナイベント撮影!

この衣装のざらめはねセクシー!よりカワイイ!!が勝ってたな

 

なんかふわふわしてて可愛かった

 

 

 

これはeggのマリンイベント撮影!

このざらめ船長さんみたーい( ◜ᴗ◝)

これ着てナギイチ踊ってたの可愛かったんだよ!!

 

 

これは新大久保に遊びに行った時のやつ

 

いっぱい食べて美味しいねって言ってたのに

トゥンカロン食べた瞬間に

びみょいって凄い顔しながら食べてたのおもろかった

 

お揃いのバッグでち

 

2人とも気に入りすぎて

撮影行く時もegg発表会前の練習行く時もずっと持ってたらね、

あやめさんからほんと仲良いねって言われたので

当たり前です!!!って謎にドヤっときました

その反応した時のあやめさん本当に可哀想だった

 

 

ご主人様のタペストリーを撮影しに行ったやつ

 

この子よくこの顔します

私のフォルダこの顔ばっかり

それでも可愛いのが腹立つ( ˘꒳​˘ )

 

 

これは多分SBYイベントカナ?

撮影行き過ぎてなにがなんだか分からなくなってきた時期です

 

でも撮影は絶対にざらめと一緒に行って2人の写真を撮るという暗黙のルールが発生していたので

お互い必死に予定こじ開けてたのおもろすぎる

 

 

みるのマジスク終わりにガンダで遊びに行ってくれた水族館

どうしてもちんあなごが見たかったんです

 

この子被写体ほんとに似合う

なんでも可愛くなるから腹立ちますね

 

 

水族館のクレーンゲームで騒ぎに騒いで取れたちんあなご

後ろで見守ってくれたお姉さんたちにすごいって褒められて照れてるざらめさんおもろかったよ

 

 

その後は恒例のいちご飴食べたんだけど

この時のざらめさんは水族館でペンギンドリンクを飲んでたので舌が青くなってます

ほんまおもろい

 

可愛いでしょ

 

うちだけの写真にしようと思ったけどこうなったからには8割私のフォルダ見せてあげるよってことで>_<

 

シナモン見つけるとすぐ取ろうとする

それにつられてみるさんもクレーンゲームにマカロンを使う癖がついてしまいました

この子のせいッ!(^ω^)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.10月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

これがeggのハロウィンか!な?

 

これ着る時コルセットで遊ぶざらめがおもしろかったんだよ

着替える時すぐふざける

うるさくて絶対妖精さんに迷惑かけてた自信しかない

 

 

店舗イベントのハロウィン

ちょっと疲れてる顔してますね

この時にはもうざらみるが定着してたからユニットたくさん踊ってたからね( ◜ᴗ◝)

 

 

これはegg発表会

 

この衣装で踊るざらめわるきー可愛かった!!

 

 

ざらみるはロミシンが1番踊ってます

正直こんな事言うのもあれかもしれないけど

誰よりも似合ってる自信あったし十八番曲として誰にも渡さねぇよ!って

変な強い気持ちがありました

 

そのおかげか知らないけど

ざらめとユニットできます!ってマークがアプリについて嬉しかったんだ\(^_^)/~♡

 

 

探偵撮影〜!

 

いろちにできて良かったあ

ざらめさん夢の国に来て1周年です

 

この時は2人とも2周年までいるぞって気持ちだったしこんなにすぐ離れ離れになるとは思ってなかったなあ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.11月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

2人で初めてのアフタヌーンティー♡

 

 

 

スタバもよく行ったね〜

血眼になって席とりに行ってたやつ

 

 

多分eggのやつ

 

黒い衣装似合ってた〜!

レッグウォーマーのせいで女の子座りできなくてすんごい顔してて笑ってたな〜

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.12月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

これは店舗イベント!

 

ユニットたくさんしたねー!!

思いやりがお互いあるからあの小さなステージでも配分考えて上手く踊ってたよね> <

これから隣にいなくなるだなんて想像もできないよ

 

ほんとにざらめと踊るユニットが大好きだ〜

 

 

 

これが彼氏目線ってやつ?^_^

おふざけが恒例化したので爆笑もせずもう鼻で笑ってた

 

 

こんな綺麗な景色をざらめと見れて幸せだよ^ᴗ ̫ ᴗ^

たくさん笑ってたくさん食べてたくさんマカロン溶かしたね

 

 

みるのマジスク終わりだったから少しの時間しか一緒にいれなかったけど

ほんとに時の流れが早かった…

ざらめと会うと時間忘れるくらい楽しいんだよ(;_;)

でもみるがアトラクションでウキウキしながら乗ってたのに落ちる瞬間にこれ落ちるやつだよってニヤニヤして騙してきたの恨んでますからね

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2024.1月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Happy New Year!!!

無事2人とも夢の国に来て1周年を迎えまして

 

 

 

さっそくハイパー:sparkles:

 

うさぎさんで可愛かったな〜

可愛い洋服を着てちゃんと可愛いお顔をしてると想像よりもしっかり可愛いから

腹が立ちますね(^ω^)

 

もちろんふざけた顔も好きだけどね

 

 

 

あーあ、ここまで来ちゃった(;;)

 

ざらみるやさん、イベメンとして最後のイベント撮影

もちろん2人とも気合十分だったから

衣装についてたくさん話し合ったしお楽しみ会とか色々考えてた時間がこれで最後だったなんて思いもしなかっただろうな…

みんなのためにどうしたら楽しんでくれるのかとか

喜んでくれるイベントってなんだろうねって

真剣に話し合って決めたイベントだったから

悔いは無いです

 

だから言ったでしょ!!永遠なんてないんだから会える時はたくさん会いに行く!!

教訓にしてくだちゃい( i꒳​i )

 

 

甘い甘い 苦い苦い

 

意外とざらみるチョコレートボックス大好きマン

 

打ち合わせしてないのに

なんか服似てね?ってなって

さすがうちら〜^_- ☆

なんて呑気なこと言ってたよこの時はね、

 

茶色似合わないとか言ってたけどあんた顔可愛いからなんでも似合うよ

 

 

 

素敵なバルーンとプレートさんをいただけて嬉しかったねー!!!

プレッシャーに負けずにここまでやってこれたのは間違いなく2人で一緒に頑張ってこれたからです

 

のこのこと夢の国にやってきたけどこんなにも一生懸命考えてお給仕するまで成長できたのはざらめが居たから!

 

たくさん頑張ってくれてありがとう

これが最後だったなんて、なんか人生ってすごいね!!!

驚きの連続だよ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2023.2月┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

2月egg発表会

 

なんにも言ってないのに髪型おそろ〜!

ハピネス制服着てた以来にくまたんヘアでお揃いできて嬉しかったヨ♡

 

お互いのネームプレートつけちゃったりなんかしちゃって^_^

 

ラストegg撮影

 

ハピネス制服久しぶりっていってキャッキャッしてた〜!

これ最後かよーってなぜか吹っ切れて楽しんでました

妖精さんからしたらうるさいコンビ最後かって安堵してそう笑笑

 

 

ざらみる揃って素敵な薔薇に囲まれました!!

みんなが思ってる倍以上にざらめさん喜んでたヨ(*^_^*)

 

 

 

なんとも優しいご主人様のおかけでもう1回撮影に行けました!!

 

これが本当に最後かも…

 

なんて思ったので秋葉原での恒例ゲームセンターに行ってマカロン溶かしたり

お肉食べてその後パンケーキ食べたりもした^^

 

 

 

お月様終わりのラスト?ダンス練習

デコ出しして2人でかっこよすぎる曲を覚えたりなどしてみた

 

ファイナルたくさんの曲を出すので

楽しみにしててね♬

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

 

 

 

どうでしたか?

私たちの物語

 

長いようで短い、あっという間な1年間ちょっとでした

 

これを書いてる時本当に隣に居なくなっちゃうんだなって実感湧いてきちゃって…

 

もちろんこれからも仲良く遊びに行ったりできるし、しっかり連絡とりあう環境にいるのは嬉しい

 

けど、めいどりーみんでの私たちの物語が終わっちゃうんだって

悔しい気持ちと悲しい気持ち、そして楽しかったなありがとうってなんか複雑な感情です…

 

 

せめて最後はざらめのやりたいこと全部叶えさせてあげたいなと…

ソウルメイトとしての想いです

 

 

ざらめは3/10が本当に最後です

 

最高に笑顔が素敵なざらめの姿に会いにきてください

 

みるも隣で全力でサポートします

 

待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

 

 

 

じゃ!読み疲れたと思うので寝てください!

おやすみ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:

 

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!