ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

ハピ~!!!


こんばんは:sparkles:


へっとへとのみるです



きょは現体制ラストeggでした(;;)


た〜〜〜くさんご入国してくれてめちゃハピ



バッタバタしてたのであんまり記憶ないけど楽しかった!


これ撮影したときの神がかってたビジュでち



物販も全部お迎えされて嬉しかったです…( ; ; )

ビジュ良きだったので

愛でてほしいきもち〜( ◜ᴗ◝)


ちゃむ!

かわち!!(借りたちゃむ笑笑)




ぽ御一行!

かわいいシャンパンチャームお迎えしてくれてありがとうございます(;;)

天才的に可愛くて小さくてお顔まで小さくて

みるのことなんでそんなに可愛いって言ってくれてるのか全く分からないんですけど

とんでもなく嬉しかったです(;_;)

2人揃ってかわちすぎるお嬢様でみるが癒されました〜♡

これからもかわちチャージさせてください\(^_^)/






そして!

ざらめラストeggでしたね

考えたくなかったけど最後のざらみるドリパス踊った時にあと1週間で本当に本当に最後なんだ〜って思うと

( ; ; )( ; ; )( ; ; )

毎月eggの練習あるけどその時みる大焦りしながら覚えてくるんですけど

いつも笑いに変えてくれるので本番も楽しく過ごせるんです…

きょで最後だなんてイヤダヨ(´・ ・`)


でも楽しそうだったからいっか!!

ざらめは残り1週間ですが見守り隊よろしくお願いします!



じゃ!眠いんで寝ますヨ!


いい夢を〜:sparkles:

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡









* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!