ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 小さな約束も忘れないから

小さな約束も忘れないから



こんばんは:sparkles:


SHIBUYA店のみるです♡




大変お待たせしました૮ > ~ < ა


みるハピネスになって1周年+2日

のspお給仕のときのお礼ブログですっ♡



素敵なお祝いたーーーくさんありがとうございます( ; ; )


そして

この日からなんと1ヶ月も経ってしまいました

申し訳ないです、



この場でプレートなどを下さった一人一人にお礼を言わせてください〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


:ribbon:たけるくん:ribbon:

みるのわがまま聞いてくれてありがとう( ; ; )

みるだけじゃなくてSBYのメイドちゃん全員のことを気にしてくれて

留学応援とか行ってるのみて勝手にめちゃめちゃ嬉しくなってます

最近会ってないけど元気かな?^^

制服のマネキン覚え途中だけどいい曲だよね〜

頑張って渋谷盛り上げるからこれからも仲良くしてください( ◜ᴗ◝)





:ribbon:ひなちゃん:ribbon:

ワッ!みる言ってなかったけどひなちゃんから初めてプレートやさん貰っちゃった( ; ; )

こんな私にいいんですか?

優しい言葉しかくれないひなちゃんには頭があがらないでちよ>_<

メイドちゃんのことをいつも気にかけてくれるけどひなちゃん自身も大切にしてね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

みるはひなちゃんの優しい言葉に何回も救われてるからね〜!

きっと良いことあるよ\(^_^)/~





:ribbon:よしくん:ribbon:

いつもお空の国から応援してくれてありがとう〜!!

ツイキャスのときにコメントしてくれるのありがたいっ( ^> ̫ < )

成長過程をずっと見てきてくれたからこそ、このプレート貰った時に頑張ったね感をひしひし感じて嬉しいよ>_<

これからもSBYをみるなりに頑張って盛り上げていくつもりなので

よしくんもワクワクしながらツイキャスさんで見守ってくれたら嬉しいな^ᴗ ̫ ᴗ^♡





:ribbon:ハピ翔くん:ribbon:

未だに名前定まらなくてまよてるなう笑

お給仕インした時から居てくれてありがとう!!!

あの日実は萌え萌えテストに時間かかりすぎて遅くなっちゃったんだけどそれを許してくれてありがとうの気持ちデス( ; ; )

美少女無罪も見てくれてありがとう!セクシーダンサーだからこれは踊れてなきゃね( ˆωˆ )

これからも自称セクシー担当としてひるねちゃんみたいなダンサーになるので仲良くしてねっ♡





:ribbon:あめさん:ribbon:

happiness!な1年にするにはあめさんが居てくれないと成り立たないです〜\(^_^)/

そのくらい会いに来てくれて色んなこと教えてくれてボケてくれて楽しい時間をありがとう!

出会った時期ももうそろそろで1年経つくらいかな…?

最初はすごいマッチョいる〜!なんて思ってたけど今じゃネタだらけで笑わせてくれる第一印象とは違うあめさんを見れてハピですな^^

これからもずっと一緒ダヨ!約束♡!!





:ribbon:なのんちゃん:ribbon:

なんかブログ見てくれてるっぽいからちゃんとお礼言います^ᴗ ̫ ᴗ^♡

なんでか知らないけどお顔好きってずっと言ってくれて嬉しいよー!!

後輩メイドちゃんとは言い難い今じゃビッグメイドになってるなのんちゃんにそう思ってくれてみるさん涙です

今もレベルアップの為に頑張ってるなのんちゃん〜

チェキとかにも書いてるけど

1人じゃないからね!みるたちがいるから困った時はいつでも相談していいし、お仕事放り投げたって私たちがカバーするから安心してお給仕してね\(^_^)/

みるはずっとなのんちゃんの味方〜♡♡♡





:ribbon:ろむちゃん:ribbon:

ンネコチャンネコチャン!ずっと可愛いって言ってくれてこちらも助かります〜^^

なんかプレートめちゃめちゃもらってて申し訳ないです、ありがとうございます( ; ; )

ろむちゃんからハピネス制服受け取ったの未だに自慢させてもらってます( ˆωˆ )

ろむちゃんチルドレン第1号ってコト〜?!

ろむちゃんが褒めてくれなかったら髪型なんて気にしてないし、てきとーにここで過ごしてたことになってました!危ない危ない

救ってくれてありがとうございます૮ > ~ < ა

とりあえずファイナル取り消してくだちゃい

悲しいです(ここで言うな)





:ribbon:まーくん:ribbon:

おひょ!!花束初でうれしいっっ( ; ; )

まーくんのおかげでロミシンだけ異常に出来がいいです(これはほんとに事実)

いつもライブに精一杯になっちゃってお話する機会が少ないかなって思ってたけどそう思ってくれてめちゃ涙です…

こんな些細なことまで見つけてくれるまーくんに出会えてみるも幸せだよ〜!!!

このメッセージカード一生大切にするっっ>_<

みるにとって元気をくれる言葉しかくれないけどまーくんも無理しすぎず!だよ!!ほんとに心配(´・ ・`)

これからも仲良くしてね(*^^*)





:ribbon:かちゃ〜:ribbon:

この日は心配させるような言葉言っちゃってごめんね

バイバイした時の浮かない表情を見て悲しい気持ちにさせたくないなって思ったのとこのメッセージを見てみるも1人で頑張らなきゃって思ったから今のみるがいるんだよ〜^^

約束したことしっかり守ります

てかみるに一生のお願い使っちゃっていいの〜??笑

一生のお願い言われちゃったからにはこれからも頑張らなきゃだね\(^_^)/

もちろんかちゃがいるなら頑張れるし楽しい思い出作れる気がする!ほんとにいつもありがとう!!







これも無事受け取りました!!!

2人ともありがとう♡♡♡


みるがサムネになった伝説のお正月お祝いセットと

みる色のコレクション\(^_^)/


めちゃめちゃに可愛くて自分の物販なんて手にすることないからすごい嬉しいですっ( ◜ᴗ◝)





みんな色んな形でお祝い、そして言葉をありがとうございました!!!

幸せ者です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2023年1月29日

ハピネス制服になったみる


:arrow_down:


2024年1月31日

訳あって2日後になっちゃったけど無事ハピネスから1周年のみる



メイド服もパワアップして中身もしっかりパワアップ:sparkles:



あと言いたいことあります!

この先ね、名称とともにレベルアップをするっていう機会があるかと言われたら

首を縦にふることができないです…

(急にネガ出てごめんね)



でもでも!

みるさん飛躍の年にするって言ったけどそれは本当のことです!


初めて来てくださったご主人様、お嬢様がSBYに入国した瞬間から

うわっ!わちゃわちゃしてて可愛い!って思ってもらえるように

一瞬で楽しんで貰えるような空間作りをこの1年で作ってみせます


必ず皆がこの特別な夢の国として

いつもと違った異世界を楽しんで貰えるように

居心地のいい素敵な場所にしてみせます


約束です( ◜ᴗ◝)



まずは後輩メイドちゃんと仲良くなるところから始めなきゃな〜

(極度の人見知り克服チャンス)


頑張りますっ



これでみるの今の気持ち分かったかな??

マイペースではありますが

なが〜くみなさんと居たいです


1年居てSBYから離れなくなりました

みんなより虜になってますここに、


素敵な場所に居させてもらってるからこそもっと素敵な場所にしたいって思えるようになったよ!!このみるが!^^


最近心配してくれる人がいっぱいいるけど

みるの心配なんかしなくていいからね!


まずは自分のこと心配してください( ˘꒳​˘ )

最近みなさん無理しすぎてますよ



話はそれたけど

2周年までの目標とお礼でした♡


読み疲れたでしょ!

早く寝てね〜



いい夢を:sparkles:

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
















* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!