ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り きみを注入して可愛くなりたい

きみを注入して可愛くなりたい


こんばんは:sparkles:


SHIBUYA店のみるです♡




さっそくギリギリ2日!!

ふぅ( ◜ᴗ◝)



ほんとは日を遡ってブログ書こうと思ったんだけど

直近のことから書こうかなと、



とゆことで〜


♡2/26♡

まいかファイナル&ロリータイベント



どうですかこの衣装と髪型!


ここに来てから自己プロデュースうまくなってきた気がするんだよね〜




すてきな薔薇も届きました…♡

もうなんか言葉に出てこない( ; ; )


これはまた改めてお礼します

お礼動画かなり焦って喋ったし

一人一人にお礼言えてないからね૮ > ~ < ა





そしてまいきーファイナル

たくさんの方に見届けてもらえていて素敵な空間だったな〜って思いましたわ( ◜ᴗ◝)


間違いなくこの日はまいきーが1番輝いてたよ

頑張って踊ってて可愛かったし

最後のドリパスの笑顔も最高だった!


笑顔って幸せになれるし伝染するから

大事だなって思いました^^


これからも笑顔大事にしたいね!




でもざらめともあと少しでこの状態か〜

ちょっと考えたくないカモ〜^_^


逃避したいので寝ます〜!


あ!明日というなの今日は

【11:30-17:00】のお日様:sunny:


なおさら早く寝なきゃな〜^^



いい夢を:sparkles:

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡












* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!