ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り ひさしぶりだね〜(^-^)!!

ひさしぶりだね〜(^-^)!!


みなさん元気にしてましたか?


SHIBUYA店のみるです♡




先に謝っときます

ブログお久しぶりでごめんなさい₍ᐢ‥ᐢ₎


みるさんこのブログあげてない間はずーっと遊んでて

ロングバケーションってやつを楽しんでました^^



でもその分お給仕も入ってたりして( ◜ᴗ◝)

最近髪の毛とかお顔の魔法変えました♡!




このブログあげてない期間の1ヶ月でいろいろあったね〜



ざらめやろむちゃんのファイナル発表があったり

ざらみるオンリーカフェが発動したり

ネームプレートも届いたし

アワードでムードメーカー1位とったりなんかして


明日という名のきょうは

まいかファイナル含めたロリータイベントがあったり…



めいどりーみんに来てから喜哀楽をすごく感じます

密が濃すぎる…


ほんとにマジカルスクールみたいで青春を送ってる毎日です


ここに来てから成長たくさんしましたな(多分ね)


全部今後ブログにあげるので楽しみにしててください♡




とゆことで

ブログさぼりすぎたのでこれから4月まで2日に1回ペースでブログあげようかなと思います( ◜ᴗ◝)


しょうもないことばっかり書くと思うけど

幼児読書だと思って見てくれたら嬉しいです



きょはロリータイベントでオーラス隊長するので

もうそろそろ寝ますか〜!


たまにはピンク以外もいいでしょ?



みんなも無理せずお仕事、お勉強やら頑張ろうね〜

おやすみなさい〜꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

















* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!