ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
ひさしぶりだね〜(^-^)!!へのコメント

師匠

おつみる

久しぶりすぎて猫ちゃんになっちゃうよ

ブログは自分のペースでいいと思うよ

ミノルン

久しぶり

プログ更新嬉しく思います。
今月のイベントが参加出来なく
すみませんって感じです。

KACHA@SBY

生活に優しいブログ更新頻度

毎日1時間に1回の頻度でブログ更新チェックしてたけど、これからは2日に1回の更新チェックになったので、夜はゆっくり寝れそう。(?)

ジュンですキュンです

みるちゃんに完敗!

えっ ちょいちょい待って…みるちゃんに逢ってお話したけど自分の想像を遥かに超えた天才的可愛いお嬢様でした やられましたよ あっと言う間に時が流れてしまったてち 次回お逢いした時はこちらこそ色々と教えてやってくだいね チェキポーズも最高だったでち

sho

久しぶり

覚えてるかな笑なんとか元気笑前休憩時間爆睡して休憩時間余裕で超えて怒られたwなんか最近も怒られてばっかでやる気あんま出ない、、僕あんまメンタル強くないよ〜笑なんかごめんネ、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る