ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
小さな約束も忘れないからへのコメント

ミノルン

おはよう

プログを見るのを遅れてしまった。
すみません。
みるさまの飛躍は陰ながら
応援するであります。
陰ながらではなく
表立ってですね。
ざらみるさまのユニットは
ざらさまがファイナルまえには
みたいであります

こじこじ

9時間前の自分へ

間違えてるぞ…全然タイトル歌詞じゃないぞ…寝ぼけてちゃんと確認せずにコメント書くんじゃなあないよ…恥ずかしい…笑
こんなちょっぴりお茶目(笑)なこじこじとこれからも仲良くしてやってください

ひーくん@めろんぱん

2024.0301

仕事もそうだけど住む環境にも
慣れていく必要もあるから、
疲れが溜まりやすいのが今の現状!

大事な「みるくランド」と「にくきゅうランド」からの萌え不足も!!( ̄- ̄)ゞ

師匠

おつみる

わちゃわちゃしてるは、間違いない!

少しでも長く続けてほしいでちよ

sho

おはよ

夜勤でも日勤でも体調崩して早退した事あるから限界突破したらダメだネ笑でも稼ぎたい気持ちの方が強いから多少無理してしまう、、

こじこじ

あ"ーーー!みるいりゅー!

どもども〜!渾身の写真みてもらえたようで…笑
カメラの違いで背景が反転して逆になってるんで次はそれも考慮して!時間に余裕をもって行ってフードメニューも食べてきます!
ぬいぐるみたくさんの方でもお写真撮ってきます!!!
リベンジ待っててくだちゃーい!

タイトル…もしかしてクリープハイプの憂、燦々ですか!?

ジュンですキュンです

愛されている…

お休みなさぁ〜いおはよう!皆さんに愛されてるみるちゃん素敵です 今までも何回かSBY行ったけどかぶらなかったの不思議 それでは夢の中で待ってるニャン またかわちぃ声と笑顔を期待して逢いに行きますよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る