ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
ハピ~!!!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0306

他のメイドさんにライブ「恋愛~」入れて、
「みるくランドのメイドさん」との思い出の曲だなって再確認出来る!
一緒に「ダメポーズ」する部分は特に!( ̄- ̄)ゞ

また会える機会を忘れない為にも大事にしたい!( ̄- ̄)ゞ

ミノルン

お疲れ様です

egg現体制が最後だったのですね
入国したかったなぁ
ざらみるさまの楽しい思い出が
よみがえってきております。

sho

みるサン

仕事がんばりたい気持ちと辞めたい気持ちの両方が今あってもうどうしたらいいのか笑前上司の前でも普通に寝てた。長くは今の会社続かないかも。

ジュンですキュンです

ヘトヘトなみるちや〜ん

昨日3月3日は渋谷に用事がありお日様の時間に寄らせてもらいました~ みるちゃんのカワチぃ声やお顔が見れず残念でした でもみるちゃんの気配を感じたよ ではまたでちゅ

師匠

おつみる

お疲れ様! とにかくゆっくり休んでね

あと1週間とか実感ないね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る