ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
春の旅❁⃘*.゚へのコメント

ひでき

みるにゃん!久しぶりすぎるね笑笑ひでぴょんだよ!ww

今日お仕事終わりにみるにゃんに会いに行くからね
楽しいの場所は渋谷のSBYしか勝たん!笑笑

みるにゃんはいつも楽しい思い出をたくさん
ひでぴょんにくれるから嬉しいんだよ!!

ほとんどのメイドちゃんは辞めちゃったけど
みるにゃんはSBYの元気印のみんなの
かわいいアイドルでこれからもいてね!

久しぶりのSBYおじゃまするのでよろ〜(^^)

あのん

女神みるちゃん♡

お久しぶりです!!あのんです!!
やっと、みるちゃんに会いに行くことができ、幸せで胸がいっぱいです!!

Aqua-アクア-

たくさんの出会いに感謝

仲良しメンバーでの写真良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
同じ時を過ごす仲間との時間は凄い有意義な成長をさせてくれる貴重な時間だと思うよ!
出会いを糧に良い笑顔をたくさん作っていってね!
次の入国また会えるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ
ぜひダンスリクエストまってるよーん!

ミノルン

癒しの写真

やっぱり、ざらみるさまは
お洒落たお店では絵にならりますね。
行きたくなってしまいます。
一人では無理ですが
鎌倉かぁ
初詣なのかなぁ
皆で楽しく過ごせている
みたいで羨ましいです。

あきたそ

楽しんでるね

ZMね、相変わらずざらめちゃんと仲いいね。いい写真ばっかりだな。鎌倉は俺も以前行って、八幡宮とか長谷寺で風景写真撮ってたね。ろむちゃんと会えなかったのは心残り、SBYはどんどん変わるね。みるちゃんがほんとにおねえさんに見える。また会えたらいいね。

師匠

おつみる

どの写真もいいね!

花見行きたいけど天気がよくないんだよね、、

sho

みる

俺も話したい事沢山笑いつタイミング合って会えるのーww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る