ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

春の旅❁⃘*.゚


こんばんは


SHIBUYA店のみるです♡



またお久しぶりになってしまいました…


みるは最近ずーーーっとSHIBUYAでお給仕しています



その分おやすみしている時間は

色んな場所へ色んな人と遊びに行っていました〜^^




秋葉原で2人で最後のタペストリーを撮ってきた時に

可愛い喫茶店で見つけたパンケーキ♡


ZMって書いてあるでしょー?

これざらみるの頭文字とりました^^








鎌倉にも行ってきました♡


いろんな話をしてたくさんゲラって息抜きできて

みるは満足です(^-^)!!





アフタヌーンティーにも行ってきました૮ . ̫ . ა


色違いで買ったお洋服♡

可愛いでしょ( ˘꒳˘)


ここのアフタヌーンティーはめちゃ美味しかった!

無念はらせて嬉しいきもち




他にも桜まつりに行ったり

オシャレなカフェにも行ってきました



みるはこの春過去一で色んな場所に行って楽しんでました

めいどりーみんで出会った子達との思い出ばかりで本当にここに来てよかったなって思ってます


素敵な場所なんだよ〜ってことを

後輩メイドちゃんや新しく入国して下さった方達にも知ってもらえるようにがんばります♡



さあ!明日的な今日もみるは

【17:00-23:00】のお月さま:crescent_moon:

SHIBUYA店でお給仕してます!



早く寝なきゃ体力と声量が持たないので寝ます!

みなさんもいい夢を〜

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡










* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!