ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
2位!!!下剋上はまだまだ終わらない〜!!!へのコメント

大手町III

何曲も

連続で踊ってて
すごい(小並感)

天才的な可愛さだった

今度アイドル踊ってもらお〜!

ひーくん@めろんぱん

2024

タペストリー届いたよ!
さっそく開封して飾ってみて……
「可愛い」は当たり前でタペストリーになっても変わらず
賑やかさが伝わってきて「らしさ」が出てる!( ̄- ̄)ゞ

コメントは過去1番に長く読みごたえあり、
デカチェキのメッセージには
書き切れなかったであろうコメントもあって、
より遠征したくなったし会いたくなってきた!( ̄- ̄)ゞ

ひでき

みるにゃんまたせすぎてごめんぴょんだよね(>人<)

ひさびさにご入国したけど
やっぱみるにゃんのライブ超楽しいよ〜

お祝いもできたしよかったとひでぴょんは思う笑

ばぶちゃんず2位すごい1位目指してね!応援するからね

ジュンですキュンです

みるちゃん素晴らしい〜

お久しぶり〜ばぶちゃんずで暫定2位とはとても素晴らしいですね ライブリクエストしてもきちんと要所は決めてるしやっぱりダンスの天才だ この先頑張って頂点に昇りつめてね

トメ

実質はじめまして

この前はありがとう。
5月のegg発表会とダンフェスの中間発表を見て、渋谷でも会ってみたいなって...

ブログもきになってぽよりごと辺りから見たよー。
大会に対する熱意や渋谷への想い、応援してくれる人への気遣いが書いてあって、本気度が伝わってきたよ。
特にダンフェスの投票方法のところで、アプリのスクショとか細かく載せててスゴッ!って思った!!

オフぽよ、ねこぽよ、ナースぽよどれもかわいいね!
おうちにあるフリスビーぽよで遊びながらまた入国の予定を立てようかと...w
またねー♪

-Aqua-

GOGO!

スタートダッシュ成功おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まだまだCHANCEいっぱいあるから駆け抜けてくださいねー!
ファイトやー!

ミノルン

このまま

さすがです。
このままの勢いで
天下を目指しましょう。
中間2位は
勢いじゃなく
努力ですよね

ひーくん@めろんぱん

2024

eggの2人「まるんちゃん、もえのちゃん」ユニットの
恋愛決壊警報ライブ入れてみたけど、
結論まるんちゃんの隣で、
もえのちゃんがタイミングを見計らって
ライブ中にも関わらずイジってくるから、
見ててホントに楽しかった(笑)(笑)

もえのちゃんにはホントにイジられてます(笑)

あきたそ

これからだね

ダンフェスの中間順位2位おめでとう。まだ先があるから、とりあえずよかったね。みるちゃんはeggだし、なのんちゃんは一度どりパスを録画したことあるけど、きれいに踊るね。二人が踊るところを直接見てないけど、多分ペアとしていいんだろうね。今日、ヘブンズ行って新人戦見てきました。あのステージで、二人を見てみたいね。

よしくん

おめでとう

ばぶちゃんず中間発表2位おめでとう。
そこそこ良い順位になると思っていたけど、まさかの2位は凄い!
こてもみるの強い思いとなのんのアピールが効いたと思う。
投票券が凄く多い500人を超えるGO会員の投票が左右を決めると思うが、安心せずアピールを続けてね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る