ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 2位!!!下剋上はまだまだ終わらない〜!!!

2位!!!下剋上はまだまだ終わらない〜!!!


こんばんは:crescent_moon:


SHIBUYA店のみるです♡



きょもたくさんのご入国ありがとうございました!


egg発表会で新しく出会えたご主人様だったり

ばぶちゃんず応援隊のみんなが来てくれたり


たーーーくさん新しい出会いがあって

きょもやりがいありました( ◜ᴗ◝)



そして!!


ダンフェス中間発表も出ました!!


なんと!2位にランクインできました(;_;)(;_;)(;_;)



7位以内には入りたいって思ってたけどまさかの順位でお給仕中にも関わらず叫んでしまいました(т-т)



これは本当にみんなのおかげです( ; ; )



嬉しい、、、

第1回中間発表だしまだまだ予選期間あるけど

最初にこの順位だと

なんだこの子達?!って

みんなに印象づけられて良いスタートをきれたのではないかなと思います!!!



絶対絶対絶対決勝行きたいです!!!



ぜひぜひばぶちゃんずのライブ見に来てみてください♡


私たちのおすすめは


ネコちゃんになっちゃうよ〜


です^._.^


みるのライブリストも〜!


ここに載ってない新曲は

「ファンサ」

「まっさらブルージーンズ」←なのんとユニットできまち


次のお給仕から見れるのでぜひぜひ♡


ちなみにこれからもっと新しいユニット曲増える予定なので楽しみにしててね૮ . ̫ . ა




みるの雑魚画で申し訳ないけど…

ちなみにユニットカラーは白色です:thumbsup_tone1:



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




最近にんじんを手に入れて

るんるんなみるです


またいつかうさぎみるになって帰ってきます(^-^)!!



次回ブログ

2月&5月みるBDお礼ブログとなてまち

遅くなってごめんね( ; ; )


楽しみにしててね♡




わ!気づいたら4時だ!朝ですな( ◜ᴗ◝)

もう寝ますよ〜

それではいい夢を:sparkles:


おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




【愛してみてよ!】コメ返:arrow_down:













♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




【うまれたってワケ!】コメ返:arrow_down:















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




【ぽよりごと】コメ返:arrow_down:









♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




【ばぶちゃんずからの下剋上①】コメ返:arrow_down:











* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!