ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 逃げるのなんて諦めて??

逃げるのなんて諦めて??


おはよう!!!


SHIBUYA店のみるです



昨日の夜にブログ投稿有言実行ならず!!すまん!!!


昨日お給仕終わってマジスクのプリント捌いてたら寝落ちしました!!!(言い訳)



あたしの大事なおとももち




最近のプリクラこわいねーと2人でおばあちゃんみたいなこと言いながら

近況報告語りしました^^


この子は相変わらず元気ですから安心してくださいね(?)



1ヶ月に1回は登場すると思うのでざらみる好きの方はお楽しみに〜♬.*゚



撮ってもらった!!

大きいチョコチップパンよりメレンゲの方がおいしかった( ᴖ_ᴖ )‎



そして!

今度お礼させていただくのですが

みるは今月しゅわぽん頑張り月間となっています!


わがままをたくさん言って申し訳ありませんが

しゅわぽんしてくださるととんでもなく嬉しいです…




そして6/16にはポリスegg!

逮捕されたい人は自首しにこいよな〜




さあ!今日は!!

【17:00-23:00】の安定のお月さま:crescent_moon:


明日はみる夢の国にきて1.5周年

【19:00-23:00】のちょっと遅めのお月さま:crescent_moon:

短めでごめんなさい( ; ; )調整できなかっでち( ; ; )


きょも明日も会いに来てくれたら

とんでよろこびます



じゃあ!

きょも素敵な一日を〜:sparkles:



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!