ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
逃げるのなんて諦めて??へのコメント

トメ

逃げられなかった

egg発表会お疲れ様ー。
みんなかわいくて逃げられなかったよw

帰り際のエレベーターのところで「一ヶ月3000円のお小遣いでやりくりしてるんだ...」って冗談で言った時に、みるちゃんだけわりかしマジな顔で引いてて、渋谷は安泰だなと思いましたw

また渋谷...かeggで!

ミノルン

癒され

お二人が揃うと
ホッとしますね
逆に嫉妬しちゃうかも
二人の絆が羨ましいです。
イベントに入国できたらなぁ
逮捕されたいであります

sho

みる

無理して働かないって自分の中でも言い聞かせてるのに無理しちゃう、、えーん、えーん

コロ丸

久しぶりのコメ

みるぽよ私服似合ってるよ。凄い可愛い!みるぽよはホンマに何を着ても似合う!明日のみるぽよ1.5周年お給仕、egg発表会頑張って。
最近ほとんどかぶれてないけどみるぽよのことは変わらず応援してますので。

MLAこだっち哥哥

おめでとう

もぉ1年半も経つんだね。
最初は全然気にしてなかったのに、最近はみるさんのことを凄く意識してしまう、、、、

しかし、ざらめ氏も元気そうでなによりです。
ざらみるがいつまでも仲良しなのは微笑ましいっ。

-Aqua-

今回は…

今回の出張では会えなかったけど、皆んなにたくさん踊って貰えてたくさん楽しませていただいたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちゃんとポイントも入れといたのでダンフェスファイトや(๑˃̵ᴗ˂̵)و
やり方日記書いてもらったのに現地であたふたしてしまったのは内緒w

またしばらく間が空きますが、遠くから応援してますね!

あきたそ

タイミング

みるちゃんと会えるのまだ先かな、タイミングがちょっとね。SBYにはおとといかな、入国しました。ブログの写真がかわいいな、ざらめちゃん元気そうでよかった。ブログあげるの無理しないでね。今度、会えたらいいな。

よしくん

良かったね

ざらめが相変わらず元気そうでよかった。これからもざらみる写真をのせてね。
ツイキャスでも言ったがポリスみる かわいい~!
1.5周年お祝いプレート贈る時間はあるかな?

ひーくん@めろんぱん

2024.0613

最近の近況として、
今月に入って休日は疲れすぎて寮にいること多くて、
限定メニュー食べたいがまだ今月の入国がサボりーまん中……。

飾ってるタペ見て、
「ツラい」「大変」だった日は特に
コメント読み返して何度も励まされてる( ̄ー ̄)b

※ざらめちゃんの隣にいる
みるくランドさんの衣装は、
ホントに似合ってる( ̄ー ̄)b

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る