ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 6月もあとすこし….*・゚

6月もあとすこし….*・゚


こんばんは:crescent_moon:


SHIBUYA店のみるです♡



2度目のカキカキです、( ; ; )

コメントしてくれてた方ゴメンネ



みなさんお元気ですか?


直接会いに来てくれてる方はお分かりかと思いますが

みるはとっても元気です!



今年からみるさん人生ぱわあっぷするために忙し月間真っ只中で

ぎちぎちにスケジュールをたてこんでるため

お給仕回数も少なくて申し訳ないです(т-т)


でも!6月はSBYを盛り上げるためために

頑張ってます!!!


6月終わるまであと少し…

なので直接会いに来てくれると嬉しいです( ; ; )

わがままいってしまうと思うんですけど

ぜひ(;_;)(;_;)会いに来てください( ; ; )

待ってます^ᴗ ̫ ᴗ^


がんばるぽよ



先日のぽよ

絶対絶対ご主人様達の努力無駄にしません

また今度しっかりとお礼言わせてね⟡.·*.





みるデレラと浴衣なのん

このなんとも言えないなのんさんの表情が好きすぎる


ダンフェスも1位通過めざして絶対絶対決勝いってやるー!!の気持ちです!!!

6月も残りわずかですが

とにかく!会いに来てください!!!!


全部がんばるヨー!( ◜ᴗ◝)




それではここらへんでごめんなさい(´・ ・`)

いい夢を〜

おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:




* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!