ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り きょ20時からいます!

きょ20時からいます!


こんにちは

みるです( ᴖ_ᴖ )‎


きょはみるさんお給仕する予定なかったんだけど

20:00-23:00

のハイパー時間いますヨ!!


20時からはりぶちゃんのファイナルセレモニーです!


みんなで素敵なお見送りできることを楽しみにしています♡



そしてその代わりなのですが

明日のお給仕が11:00-20:00でしたが

11:00-17:00のお日様になりますので

ご注意ください!


何卒よろしくお願いします^_^



まってるよーーーー!!!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!